はぴば!

末っ子である千賀くん、18歳の誕生日おめでとう!
同い年であり、同じ愛知県の出身である千ちゃんがいるおかげで、キスマイがちょこっとだけ近いような感じがして、とても嬉しいです。
友達や家族に、同い年なんだよって言うとびっくりされて(年上に見えるらしい)、愛知出身だと言うと更にびっくりされます。笑

舞闘冠で踊る姿は、すごくかっこいいです。あのダンスを、メンバーにも教えてくれないかななんて。笑
いじられキャラで、(うけるかは別として)いろんな芸のある千ちゃんやみやっちがいることで、キスマイの魅力って本当に増してるんじゃないかなと思ってます。
クールとか書かれがちなグループだけど、どうにもそうとは思えない(・∀・)笑

これからもずっとsとして、何事にも一生懸命な千ちゃんでいて欲しいです。
そしていつかもっとおっきいグループになった時、ただいまって皆を連れて帰って来て欲しいな!