2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

歩き出す未来に

ab

えびの皆、じゅにあの皆、クリエお疲れ様でした!素敵なコンサートだったんだろうなあって、たくさんレポを読ませて頂く度に思ってました。やっぱり見に行きたかったとは思うけど、それはまた次、おっきな会場であるときにします^^ ふみきゅんがキスマイの歌…

胸キュン&fan

番組のタイトル通り胸きゅんさせてもらいましたよ!藤北に!アラIT世代で断トツに目立っちゃってる辺り(もしかしたら一般的には大してそうではないかもしれないけども)が、なんとも知ってる藤北でほっこり(*´∀`*)ガリレオ脳研のときは控えめだったから、…

サタジャニ

なんだかかつんがとても場慣れしているえむすてが楽しい。あんな状況になってもやっぱり相変わらずなゆっちが良いね^^ これでもかとウインクしまくる亀聖と天使の投げちゅーをふりまく上田くんが非常にかわいかった! それでは、朝からうきうきしてゲットし…

笑顔

sc

先日のきすまい次男坊*1誕生日記事にたっくさんのお星様ありがとうございました!カミカミ王子は今日も元気に愛されてますね^^ さて、少し遅くなりましたが少クラの感想をば! 勇気100%かあ、慎ちゃんはやっぱり可愛いなあ、ビーアイ良いぞ頑張れ頑張れ^^と…

はぴば!

横尾ちゃん24歳おめでとう!24歳ってなんかすごい大人な感じするなあ。これで今、うちの*1最年長は横北の24ちゃいな訳ですね。なんだか胸が高鳴りますね^^(…) 横尾ちゃんは実はとってもユニットのことを考えてくれてるひと、って感じがします。表立っ…

メッセージ・宮ゲー・MC 0504/0505

ではでは残り、公演ごちゃまぜですが、いくぞーっ!(@ゴーストパークのみっくん) まずはピエロパークのメッセージから。4日1部、バドボが登場!Smileの辺りでキスマイに関係ないとこでちょっと歓声が起きて。何かと思ってパッと見たらメッセージボードの…

に010逢えるde show 0504/0505

改めまして、キスマイランド閉園!お疲れ様でした。またいろんな角度から見られて楽しかったです城ホ。ではこんなことあったねを以下長々と綴ってます。ふじがや担なのになぜかにかの感想がめちゃくちゃ多いです^^ だってにかがよく来たんだもん!な4公演ご…

ブーム

sc

どうもこんにちは!大阪公演の感想が全く書き終わる気配がないので先に少クラの感想を上げに来ました。 ほぼ1曲のみの出番。でもそれを感じさせないあの濃さったら何!まずコン映像に感動した。アーミーパークの行進が入ってることがほんとに嬉しいい(*´∀`…

思い出は永遠のチケット

きすまいふっとに010逢えるde showお疲れ様でした!とうとう終わっちゃったね。でも今回は本人達の体力的にとっても大変だったと思います。見てるこっちも1公演見てなぜか疲れるほど*1。本当にお疲れ様でした。詳しい感想はまた後日書きたいなと。 大阪もめ…

君と巡り会うだろう

とうとう5月突入だよ!遂にキスマイセカンドコンの最後があと数日後。じ、実感ないいい!(毎度おなじみ)なんだか今回は横アリしか行ってないのにツアーが終わっちゃうのがとても寂しい。でもまた、ちょう楽しかったね!って笑顔で終われるラストになる予感…