2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

君がいなくちゃ始まらない

もう1月も終わりですね!早いような、まだ革命から1ヶ月も経ってないのがびっくりなような。さて私は1週間ほどのテストが終わり、春休みに突入しました。そんなに休みがあってもすることないので、手持ちのDVDからビデオから、すべてを見尽くす予定^^ …

あばうとガリレオ脳研

ちょこっとお久しぶりです。単位ゲットに向けて、勉強モードになれない頭でなんとなく頑張ってます^^(ゆるすぎる)。じゃにーず愛が大きすぎて脳内からじゃにーずが離れないけど(笑)。春休みになったら手持ちのDVDを見るのをたのしみに乗り切りたいと思い…

感謝

sc

ガリレオ脳研の感想も書きたいなーと思いつつ、ひとまずは少クラ感想を!OPから各ユニのオリ曲メドレーってテンション上がるだいすきなはじまり方です。 千年だ!なんだかみんな楽しそうで良かった!と呑気に見ていたら。に、にっかたあああん(*´∀`*)にっ…

踊る君は美しい

今日は学校がセンター会場ということで、会場作りのためお休み。朝からはなまるで翔くんとかめが見れてほくほく。はなまる見てたらどうしても見たくなって、ピンチヒッターふじがやくん映像を引っ張り出してきました。良い朝だった。 さて!コンサート&革命…

JUMP

sc

それでは少クラ感想をさくっと。楽しみにしてたロミオ&ジュリエット!ほんと可愛い歌でJUMPにぴったり(*´∀`*)チビーズ*1がかっわいすぎる。最後の辺りで、ステップを踏みながら位置を変える知念がいつも軽やかでたまりません。この身軽さこそちいクオリテ…

愛こそ革命

もう2010年が始まって1週間ちょい経つんですね。はやいなあ。そして人生の革命の方も始まりましたね!てかステフォ販売するんだね^^ さすがに写真買うために東京まで行ってらんないのだけど、ステフォはジャニショでは売ってくれないんですか(切実)。 とい…

滝沢革命 0105

革命たのしかったああ!ということで、大変満足だった私的革命はこれにて全て終了致しました^^(…)最後に錦織さんが、この1月5日が皆様の歴史に残ったら幸いです、みたいなことを言っていて、確かに私の歴史に刻み込めたのではるばる行って良かったなと改め…

ハローハロー2010

遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます!2年連続、年が明けて初買いしたものがかつんDVDな私ですこんにちは(*´∀`*)今年も元旦からかつん見たよ!たのしい! さてさて私も2009年振り返りとか書こうと思ったんですが、無理でした(笑)。と…