2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

バイバイ春休み

3月が終わるということで、明日は入学式。明日から大学生!親とかは楽しいって言うけど今は憂鬱です。 そんななかで改めて気付いたのが、私にとってのキスマイと歌のちから。どうにもこうにも暗く考えてしまうときに、Smileを聞くと本当に救われる思いがす…

お楽しみに

書いてた日記を消した…! たくさん打ってたからショック(・ω・`)人生で初経験だ。 さてさて昨日ですが、ちい担&光一担と鑑賞会をしまして。少クラを引っ張り出して7魂の思い出に浸ってみたり、スノマン探しをしてみたり。完全に7魂の余韻の中にいるので、出…

えむすて!

かつんのとこだけ慌てて高画質にして録画ボタン!を押したのに、まさかの藤北河戸の不在。演舞城関係とかだったのかな?出演者の確情が出たとか出ないとかいう話も聞いたりしましたが、よく詳しくわからないまま。まあ、申し込んでないんですけどね。← 出る…

刺激的だぜ

今日も参戦しました、Hey!Say!7魂IN名古屋!萩谷担(今日は小野寺担らしい)の友達と入って、遠くからスノマン探しをしてました。 席は前の2回に比べて断然悪かったものの、なんだかとっても楽しかったです(・∀・)昨日の名残で、私の気持ちはすっかり光担!笑 …

へいせいは良いね!

僭越ですが(高杉くん)知念担の友達と、へいせい7魂に行ってきました。 キスマイがいない魂に行くのは初めてだし、しかも2公演見るし、楽しめるのかなと少しの不安を抱えつつ行きました。年齢層の若さにとまどいつつも(えびきすはお姉様方が多いから)、開演…

はぴば!

末っ子である千賀くん、18歳の誕生日おめでとう! 同い年であり、同じ愛知県の出身である千ちゃんがいるおかげで、キスマイがちょこっとだけ近いような感じがして、とても嬉しいです。 友達や家族に、同い年なんだよって言うとびっくりされて(年上に見える…

はじまりのとき

かつんデビュー日の今日から、はてなデビューを致しました。紙の日記しか書いたことが無い(しかも小学校の頃)かなりの初心者ですが、大好きな人達のことをぐだぐだ書きたいなと思っています。ずっと言葉を吐き出す場所が欲しくて、勢いで本日スタートです。…