2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

一歩を踏みだそう

j

にゅーす24時間お疲れ様でした!ちょっと今更感が無くもないけど(笑)。今年は、かなり見てたと思います。ほとんど家にいたのでね^^ なんかにゅーす曲があんまり無かったですね。みんなが一言ずつ話したあとに、Shareとか歌ったら良いのに!とか思いました…

全国うんぬん!

衝撃の全国ツアー発表から数日。いまは振り込みのお金についてしか頭が働かなくて困っています、しかも打つ手がなくて本当に困っています。私の行ってやるぜ!な思いにお金が反比例します(…)。そして私もばりばり東海地方民なので、東海の皆様の言葉にお星さ…

愛の導くままに

プレゾン千秋楽おめでとう!本当にお疲れ様でした!キスマイ、内くん屋良くん、They武道、MAD、ジュニアそして錦織さん。みんなが素晴らしい関係なんだろうな、って思いました。最高のカンパニーだと思います^^ みんなだいすきだよ! 他の舞台を見たことがな…

PZ0824

pz

私の夏が終わりました!たった2回だったけれど、本当に幸せな2回でした。ありがとう!いまも幸せな気分でいます。頭から離れてくれないケータイ天国が幸せ(笑)。 今日は竜の見せ場(アドリブ?)が22日と違ってました。今日は原始人竜くんの登場です。ウホ…

PZ0822

pz

プレゾン行ってきました!個人的感想を書きたいと思います。ほんとただの感想文でレポではありませんが、曲名等ちらちら出ますので嫌な方はお気をつけください。 改めて、遂に行ってきました!自分的初日で、オープニングで少し泣きかけました。ちなみに同行…

PZ大阪開幕!

pz

とうとうプレゾンが大阪にやってくるよ!そして私が旅立つのは明日なのですが、なんかいまいち現実味が無いなあという感じもしつつ、実は結構むだにどきどきしてたりもします(笑)。舞台を見に行くのって人生でこれが初めてになるので、なんかどうすればいい…

君がなにか伝えようと

j

遂にプレゾンまで片手で数えられるほどになりました!やっと見られる!きっと買い過ぎちゃうんだろうな、ステフォとか^^(笑)もうそれすらもです、全部ぜんぶ楽しみ。 さて!結局昨日のジュニア魂にはキスマイの登場は無かったようで。でもレポとか回らせても…

アーティストへの思い出バトン

バトンを回して頂きました!(id:sasake-18)さん、こんな所にバトンを回して頂き本当にありがとうございます^^ お名前が分からず申し訳ありません。喜んで受け取らせて頂きます!

慎ちゃんズと関西ズ

j

衝撃的すぎたえむすての感想をば。いや、まさにじゃにーずじゅにあな感じで別に良かったと思いますよ、あゆも笑ってたし^^← まず、階段にてはっしーの登場がなにより衝撃的。えび出るんかあああ!と思いましたが結局末っ子ちゃんだけで。なんではっしーがい…

ひとりごと

先日の記事に、たくさんのはてすたをありがとうございます!初めてはてすたが数字になりました、もう感無量です!ありがとうございました。たくさんの人たちと単独魂が祝えて嬉しいな^^ きっとプレゾンから繋がったってことなんだろうね。そんな感謝すべきプ…

こんな素敵な話

キスマイ単独魂決定おめでとう!本当におめでとう! 青山千秋楽おめでとう記事を書こうと昨日から思ってたのに、完全にそれどころじゃなくなりましたね。しかも今はプレゾン大阪のことすら考えられない(笑)。もしかしてあるのかなあ?とは考えたりしたけど、…

今更だけど

公開から約1ヶ月、波に乗り遅れまくった今更ながら、ごくせんを見て来ました!多分そのうちテレビでもやるだろうしって半分諦めてましたが、行って良かった!しかも、ミラクルで大学の友達に遭遇。そのうえ、まさかの座席が隣(笑)。 始まってしばらくは、い…

はぴば!

にか誕生日おめでとう!にかちゃんとは同い年で誕生日も近めなのでちょっと嬉しいです^^ にかのダンスは本当に目を引かれるというか、なんか綺麗で好きです。踊ってるときの手がまさにニカ!って感じですよね。いまだに少クラでの小山くんのLove Addictionの…

シンメトリーの奇跡

学科の行事で1泊旅行してきました!昨日帰宅しまして、思い出に浸っています(笑)。とはいえ場所は近場、プレゾン前に屋良くんが訪れた地方面です。いやああ楽しかった!本当に楽しかった。良い思い出が出来ました^^ いろんなタイミングで、この学科に来て良…

夏すたーと

いつもはてすたありがとうございます!本当に感謝です、嬉しいです! さて、夏休みに突入しました^^ 今日は母の内職を手伝い(笑)、そしてサントラ予約をしてきました! その際に、予約出来る曲と、おそらく申し込んだ人の名前が書いてあるファイルを出して店…