アーティストへの思い出バトン

バトンを回して頂きました!(id:sasake-18)さん、こんな所にバトンを回して頂き本当にありがとうございます^^ お名前が分からず申し訳ありません。喜んで受け取らせて頂きます!
アーティストへの思い出バトン
『ルール』
1.包み隠さず全て語ること
2.アンカー突っ走るのは禁止
3.指定するキャラは男の子であること
4.また回されても何回もやること
指定:たいすけ

■出会った場所
初めてたいちゃんを見たのは少クラです。すきになったきっかけももちろん少クラ。でも、これがきっかけというものは特に無いんです、ちょっと残念だけど^^ ちなみに印象は、よく前に出て来る人だなあ、みたいな感じでした(笑)。

■どこに萌える?
たいちゃんかわいいい(*´∀`*)って思うのはやっぱり笑顔!雑誌とかより、歌ってる時に笑うのとか本当に可愛いです!嵐歌ってるとき*1とかにこにこしすぎでこっちがときめきすぎて困ります(まがお)。あれが22か、あれが長男なのか…!

■SとMどっちでいて欲しい?
そこはもちろん、相棒*2にはSな感じが良いんじゃないですか!裸少のラーメンの回の、佐野さん&たいちゃんによる集中攻撃とかすきですし^^ それでまたへこむみっくんが可愛いのなんの!

■どんな仕草に萌える?
仕草…あ!イスに座ってて、爆笑して足がばたばたしてるのとかめっちゃ可愛いです。それを見る度に私の顔は(*´∀`*)←こんなんです(笑)。成人してる男の人がする仕草じゃないよ、尋常じゃないかわいさだよたいちゃん!思い出すだけで胸がときめきうきうきで神を呼びそうです(やめてください)。

■嫌いな所は?
嫌いとかじゃないけど、乙女すぎるよね、特に屋良くんの前とか^^ 屋良くんや翔くんをすきなたいちゃんを見ていると、片思いの女の子ってこんなんなんだあ、なんて思います←

■望んでいることは?
髪を切ってほしい(即答)。今どうなってるのかは分かりませんが。もわさもわさしてるとライオンと言われても仕方ないよ^^ ちなみに、ぶらんにゅ初披露の頃の髪型が一番すきです。この髪型は私のなかで最強ですね!お城の頃の黒髪もすきです。
あとは、がっつり男前なダンスをしてほしいなあ。やっぱりドゥミクレが何と言ってもかっこよかったので!

■もっと絡んで欲しい人は?
先輩とか良いなあ、仁くんとか。仁くんのことが好きらしいけどあまりテレビで絡んでるのって見たことないかなーと。あと、えびきす魂でふみきゅんモノマネコーナーが開催されたときは、えびきすとてごますの絡みが見たいなあとは思いました^^ てごしさんは気付いたらいじる側にいそうなので、えびきす兄ちゃん達にまっすーがいじられるんじゃないかなって(笑)。後輩だと、知念や龍ちゃんとの絡みを再び!

■描く時に主張してるところは?
描かないです。でも、前髪さえあれば大丈夫なんじゃないですか^^(いつかの渉さん@いつかの少クラ*3みたいな感じで)

■家族にするなら?
ひとり上京してるお兄ちゃん又は、いとこのお兄ちゃん。たまに再会して、背伸びたねとかあわよくば大人になったねとか言われたい!(…)まずお兄ちゃんって存在がいないので憧れます。家族モノのドラマとか出て、優しいお兄ちゃん役をやってほしいなあ。

■学ランとブレザー
ううーん、やっぱ百識王のブレザーかっこいいしブレザーかなあ?でも、赤銅メンバーが決まるまではえびきすごくせんを妄想しまくってたので(←)、学ランもイケると思うんですけど。とりあえず百識王を全国放送にしてくれれば何でも良いです^^

■結婚したい?
なんだかんだ家事とかこなしてくれそうな渉さんとしたいです← いや、真面目な話、キスマイみんなには将来幸せな結婚をしてほしいです。プライベートでも幸せになってほしい!もちろん仕事面では私たちが幸せにしますよ^^(本気)

■私服はジャージとジーパンどちらでいてほしい?
んん…!たいちゃんがすきなものを着てくれてれば良いです。もはや私服が北斗七星ジャージでもかわいいです(…)。

■最後に愛をどうぞ
単独コンサートおめでとう!今回もめっちゃ期待してます。いろんなところでファンにだいすきと伝えてくれるたいちゃんが好きです。最高の仲間とたくさんのファンに囲まれて、一層輝く姿をたのしみにしてます。あとは胸を張ってふじがや担と言える女性になりたいです頑張ります(笑)。

■回したいヲタさんをどうぞ(先着10名)
図々しくも、回させて頂きたいなと思います^^ 突然バトンを回してしまいすみません!はてすた以外では皆様はじめましてになりますが、もしお時間があればぜひお願いします。
・ルイハさん(id:ruiha)
いつもはてすたありがとうございます!コメントもして頂きありがとうございました。お暇がありましたらバトンキャッチして頂けると嬉しいです。その際はぜひともみっくんでお願いします^^
・れいかさん(id:ftsteps)
先日の記事に貴重なグリーンスターをありがとうございました!いつもはてすたありがとうございます!やられた事がなくてお時間があれば、たいちゃん、もしくは山亮でお願いします!
・ちいかさん(id:bluecherry)
突然すみません!実は数年前から、ちいかさんのブログ拝見してました^^ 私にとって今も憧れのふじがや担さまです。もしお暇がありましたら、たいちゃんでお願い致します!
・しゅんさん(id:shun_1020)
いつもはてすたでお世話になっております!突然バトンを回してすみません。もしお時間ありましたら、すばるでも横尾ちゃんでもあべくんでも構いませんのでバトンキャッチして頂けたら嬉しいです^^
まいちゃん@ちねん
見てるかな(笑)?もしやれそうだったらぜひ知念でやってみてくださいな^^ いっぱい友達見てるだろうから、やりにくければスルーしちゃってね!
バトンを回してくださった(id:sasake-18)さん、すっごく楽しかったです。ありがとうございました!これからもはてすた、たくさんぽちぽちさせて頂きたいなと思います^^ あと、私もさっくんすきです(笑)。今回は本当にありがとうございました!
さてプレゾンまで1週間を切りました遂に!たのしみ、本当にたのしみです!

*1:少クラ4月のHeroとか

*2:もちろんKのひと

*3:とりあえず顔のパーツ一式+激しい前髪→ふじがやたいすけ