2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

雨はギターと涙の

五関くん誕生日、たいちゃん誕生日というビッグイベントを運んできた6月が遂に終わるよ!いよいよ7月かあ。個人的な話としては、大学に入ってからもう4ヶ月が経った訳で。ここまで駆け抜けて、月末にテストが迫った今に気付きました、自分が落ちこぼれ気…

7人ルクスタ

j pz

滝様魂、なにやらたのしそうですね!魂に関しては行くまでネタバレしたくないタイプなので、なるべくレポを読まないようにしてる状態です。つらい^^← でも開演前のアナウンス情報だけ見たので(結局)、そこが地方でもカットされないのを祈るばかりです。殿、…

はぴば!

たいちゃん、22歳の誕生日おめでとう!きっとたくさんの仲間に囲まれて、素敵な誕生日を迎えてるんだろうな* お友達がメールをくれたりして、ほんと嬉しかったです。ひさびさにメールをした子は日付が変わった瞬間にメールをくれて、こんなとこで繋がって…

前日パーティー

21歳ラストデーどうお過ごしですかたいちゃん。そうだねイブだね!ということで、同担ちゃんと前祝いをしてきました^^ お互いにケーキ作った経験が乏しすぎた為に、見た目が悲惨なことになりましたが(笑)。でも、大切なのは気持ちだよね!味は意外と良かっ…

しあわせの粒

たいちゃんバースデーまであと3日!前日には同担ちゃんとプチパーティーを開く予定です^^今までしてきたのは、心の中で祝う・25日になる瞬間に起きてて心の中で祝う・友達がメールをくれる・コンビニでケーキを買って食べた、です。なかなか行動できない私な…

きらきらな予感

hsj j

いつもはてすたありがとうございます!本当に嬉しいです。読んでくださってる方、だいすきです^^← さあ、薮くんの舞台が決まりましたね!しかもタッキーの舞台もあるんですね!薮くんの舞台なんて気になるなあって思ったんですが、なにやらエビ兄さん達も出…

星に願いを

hsj

昨日の夕方から知ってたしこんな夜に今更って感じだけど、とりあえず龍太郎は大丈夫かなあって。きっとすっごく怖かっただろうな。あの子が元気に笑えるのなら、今はそれだけで十分。 今日はたまたま授業が2限からだったので、とくだねを見てました。これで…

はぴば!

ab

ついに24歳、五関くんお誕生日おめでとう!素敵な24歳になって、どうかこれからもえびきすをよろしくね!まあ私が言わなくたって、ダンディー五関様は更に皆を虜にしてくんだろうけどね^^ えびきすの中心って、多分五関くんなんだろうなあって思ってます…

DANCE

これいけないんじゃないかっていうくらい、最近(前からだけど)依存しすぎだと思います。じゃにーずに^^ ドリボDVD流しながらレポート打つとか、完全にいけないよね← こんなにじゃにおたで大丈夫かなあ。見た目には全然見えないらしいんですけどね*1。でも…

はなまる。

先日の記事に、はてすたありがとうございました!あんな1回のミステイクには負けずにじゃにおた街道を駆け抜けていきたいと思います^^笑 さてさて!買って来ましたよ、みーっちゃーん(*´∀`*)私のトコでも販売されるようになって、初のえびきすメン!超かわ…

まわる、ハルカナ

あああ、やってしまった。JチケのTIME OUT事件*1について電話して(事務局に)聞いてみたら、そうですね使えませんねと言われ、Jチケときちんと連動してると情報局の方はチケが当たりにくくなるかも的なことを教えて頂きました。ああ、時間が戻れば良いのに^…

夢の中のひかり

j hsj

さてさて、7日(新たなユニが出来ちゃったフォーラム魂の日だね^^)はお友達と鑑賞会を開いて来ましたよ。なんと百識王を初めて見ることができました…!涙ごうごうです(心の中で)。知念担の友達が送ってもらったそうなのですが、ゆーちゅーぶでしか見たことな…

ROCK

少クラってやっぱりジュニア担の生きる源ですね!今日のはOPとEDにちょっと加工がされてて凄かったです。なんか嬉しいなあ、スタッフさんありがとう! まず、始めっからキスマイの衣装に驚いたんですが、まだあの衣装(黒&金のキスミーの)着てくれるなんて嬉…

でーとばとん!

えむすて見ました!昨日なんやかんや言ってたくせに、完全に受け入れて寧ろ応援しながら見てました。 いろんな批判もあるし私もそうだったけど、もう進みだしたものは仕方ないし、私たちがすきな人たちを応援し続けるのに変わりないわけだから。さすがに、慎…

怒涛の日

朝から衝撃的すぎる1日でしたね。電車の中で悶々としてて、気付いたら目的地に到着しちゃったってくらい考えてたのに、いろんな方の意見とかを見て時間が経つうちに、衝撃がかなり薄れてきましたよ。笑 私はずっと、7日に新ユニ発表だと思ってたんですが、…

だからdon't cry

j

6月突入だよお、梅雨だよお、嵐を呼びそうなジュニア魂だよおお! さてさて、今すますまを見てるんですが、つよぽんおかえり!嬉しそうな顔をしてて良かったです* 歌ってるキムタクを見ても、かわいふみとくんの姿が何故かちらちら頭をよぎったり、「ありが…