しあわせの粒

たいちゃんバースデーまであと3日!前日には同担ちゃんとプチパーティーを開く予定です^^今までしてきたのは、心の中で祝う・25日になる瞬間に起きてて心の中で祝う・友達がメールをくれる・コンビニでケーキを買って食べた、です。なかなか行動できない私なので、主に心の中で祝うが主流でした。去年のケーキを買うは、最大限のお祝いの気持ちでした(ちっせ!)← 今年はついにケーキ作っちゃうよ!しかも同担と!たぶんDVDがんがん流しながら!幸せすぎるうう(*´∀`*)
大学生になるとじゃにおた辞める人とか多いけど、私はむしろじゃにおた度が上がってきてます。友達にもたくさん仲間がいるし、幸せな境遇にあるなあと改めて思ってます* はてなも、始めてみて良かった。
さて!ここでがらっと話を変えまして、我が兄弟が注目しているジュニアくんのお話を^^笑
ジュニアにQに初めて出て来たときに、弟が気に入ったのがきっかけで。7日のジュニア魂でなんかソロ歌ったって聞いて口があんぐりでした。そう、まっすーです!にゅーす兼てごますの方じゃないですよ。笑
ソロなんて、なんだか波が来始めた感じですか^^?まっすーが出て来るのは、我が兄弟は両手を挙げて歓迎でございます!大変なジュニア界だけど、頑張って続けてほしいなあ。結構上手かったみたいな評判も聞いたので、少クラでいつか歌声が聴けたら良いな!きらきら輝いてる君の瞳がすきだよ!←
という、全然繋がりのない今日の日記でした(笑)。読んでくださった方、もしいましたらありがとうございました^^ またこういうの(我が兄弟いちおし株)書くかもしれませんが、あたたかい目で見てください。笑
しかし最近の聖の連載は男前すぎる。前回のなんて、ちょっと泣きそうになっちゃったくらいです。ほんと一本筋の通った男って感じでかっこいい。たいちゃんは凄い人に着いてってるんだなあ。たくさんの素敵な先輩に囲まれて輝いてるたいちゃんがすきです(どさくさ)