前日パーティー

21歳ラストデーどうお過ごしですかたいちゃん。そうだねイブだね!ということで、同担ちゃんと前祝いをしてきました^^ お互いにケーキ作った経験が乏しすぎた為に、見た目が悲惨なことになりましたが(笑)。でも、大切なのは気持ちだよね!味は意外と良かったですよ、なぜなら市販品を組み立てただけだから←
ソーダで乾杯をし、少クラ→お城→少クラを見ながらケーキを食べました。明日も学校だというのに幸せを満喫してしまった^^ じゃにおた仲間って素敵!
で、そのあとは滝様魂に向けてのうちわ作りを。結局悩んだ結果、私はふみきゅんうちわで参戦します!先輩(河合ちゃん)の名前のうちわで後輩(真田くん)にきゃっきゃするなら良いかなーと。逆だとエビ兄さん達に失礼じゃないかしらなんていろいろ考えた結果です^^ それで少クラを見ながらふみきゅんうちわ(下書き)を製作していたら、惚れそうになりました← でも、河合ちゃんてほんとかっこいい人だし、仕方ないよね!友達は五関様うちわを作ってたので、河五うちわが並ぶことになりそうです。うちわ作ると俄然楽しみ!ゆっくり仕上げよう!しかし、たいすけうちわよりめっちゃ良いものが出来そうで、なんだか複雑な気分です^^
とにもかくにも、たいちゃんが素敵な誕生日を迎えられますように!ひとあし早いけど先に伝えます、誕生日おめでとう。