2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

滝チャンネル予告ver.

皆様一緒にー、ハイ、たきちゃんねる!と言うことで(…)早速拝見しました滝ちゃんねる。そして見終わってとりあえず決めポーズやりましたけども(笑)。 もう今更こんなん言うのも何ですけど、本当滝様は神様^^ もはやじゅにあ担の合言葉ですねこれ。どんだけ神…

力の限り走る君が

噂を信じるのはすきじゃないので、ある程度信憑性がないとはいくにもダイアリにも何も書きたくない主義でして。最近その確認場所が皆さんのはいくだったりして、だんだんはてなーになってきましたよわたし^^ なんてことはどーでもよくってね!キスマイのみん…

テレビジョン

1週間前はかつんの興奮冷めやらぬ気分だったのに、あれから1週間後の今はテストに打ちひしがれそうな気分です。出来ないのに危機感を感じないのが1番あぶないとは分かってるけど、なんかゆるゆるしてるわたし^^(…)でもっ!今日無性に革命見たくなっちゃっ…

WORLD TOUR 0716

かつんワールドツアー@東京どーむ行ってきました。人生初かつんコン、すっごく楽しかった!天井席でしたが想像してたよりよく見えてびっくり。何せ席着いての感想が「近っ!」だったくらい(笑)。私が思い描いてたドームが大きすぎたようで、嬉しい予想外で…

はぴば!

ab

はっしー誕生日おめでとう!大人っぽい雰囲気を纏ってたはっしーも17歳、そろそろ見た目と年が一致するようになりましたかね。それにしても大人っぽく見られるのはとっても羨ましいです(切実)。 私はここ最近のえびを画面越しでしか見られていないけど、今…

そしてまた始まるストーリー

すこしダイアリ書かないうちに、またおめでとうゴトが2つになりましたね。ということで、まずは待ち受け解禁おめでとう!朝学校で取ろうと試みてドワンゴさんを開いたら、とんでもなくかっこいい7人のお兄さん達がトップページにいて思わず変な声出ました^…

HOT

sc

何気に着うたおめっと記事以降日記書いてなかったっ。今更ながら1位2位げっとおめでとうでした!毎日ひそかにランキングチェックしております(笑)。嵐から1位を奪えたのは初日だけだったのかな?でも、嵐から1位を奪うなんて凄いことです。フルは相変わ…

封印、解禁

さて本日配信&CM解禁です!どわんごによるところの、封印解禁です!ほんっっとにおめでとう(*´∀`*)! 朝の電車でずっと着うた取ったりページ保存したりしてました。ちょっと実感なかったというか、すごいとは思ってたけど、やっぱ改めて実際ページが開設…

目標

空気を読まずに今日のちょうビッグニュースをすっ飛ばして少クラの感想を書きにきました。この話については、配信とCMが開始される5日に改めて書きたいと思います。とりあえず取り急ぎ、本当におめでとうありがとう!駆け抜けてるように見えて、実はちゃ…