2011-01-01から1年間の記事一覧

2011年総まとめ

いよいよ2011年も終わり!今年を振り返ってみると、やっぱりおたく的にすっごくすっごく大きな年だったと思います。いや、というかおたく的にしか振り返るものもない人生なんですけども^^(…) さて、ざっくり振り返ってみる!2011年は、年の始まりからキス…

転んだだけ強くなれる

結構ダイアリ書いてるつもりでいたけど、日にちを見てびっくりしました。全然書いてない(笑)。だから最近のことを勢いで書こうと思います。あ、ちなみに。(おたく的に)激動の1年だった2011年の締めくくりの日は、人生初のキンキコンからのカウコン参加とな…

誰にも気付かれないままで

もう12月突入しましたね。デビューで目まぐるしかった今年も終わりなんてほんとに早い。私は大学3年てことで就活なるものが始まった訳ですが、はいくには何か呟くかもだけどダイアリには何も書かないと思います。ここはじゃにゴト云々だけで良いから。ち…

遠く遠く滲む未来

テレビ露出にあっぷあっぷしながら早くも11月が終わろうとしています。早いなあ。もう今週には12月だなんて>< 大学の友達には最近あんまりきすまいふっとつーテレビ出てないよねーなんて言われたりもして、音楽番組にがんがん出てないとそう認識される…

A.B.C-Z firstconcert@代々木 1106

拍手ぱちぱちありがとうございます>< とっても嬉しいです! さて、時間が空いてしまいましたがえび単独コンの感想を!1部と2部の間に以前お世話になった塚ちゃん担さんと会った以外、ほんとにずーっと1人だった一日でしたがそんなの気にならないくらい*…

帰れま10@round1

祝・お試しかっ!出演>< めっちゃ楽しかったー!すんんごい面白かった(*´∀`*)罰ゲームもきっちり受けて、本当楽しめたのが嬉しかったな。アイドルだけど、アイドルだからって言われて体張らないのはキスマイらしくない気がしちゃうんだよね。だからとって…

美男ですね@神奈川 1101

さて舞台版!バイト先の、内くん溺愛な横山担さんと横浜まで行ってきました(*´∀`*)行きから帰りまでがっつり誰かと一緒ってのが本当久々だったから、ずーっとヲタトークをしまくってめっちゃ楽しかった!中華街を歩き疲れて、山下公園のベンチで景色を見な…

セカンドシングル!

昨日は横浜までばびゅんと美男舞台を見に行ってきました。ぶらぶらと観光して山下公園で休憩してたときに携帯を見て目にしたこの一報。なんか公式なのか疑わしいなーと思ってたし舞台でも何も触れなかったし(まあジャニ舞台じゃないしね><)、舞台の余韻で…

たった一秒でも早く

気付けば10月も終盤。今月全然ダイアリ書いてなかったなー。自分のパソコン欲しいと最近切実に思ったりします。おたくなのは良いけど、さすがに家族にヲタブログ書いてるのは知られたくない^^ パソコンでさくさく打てればダイアリいっぱい上げれるのにってい…

例えば、此処で出会ったこと

んー!ダイアリ書くのも久々><! おたく人生初めてべっこべこに落ち込んで、更に現実の自分にも嫌気がさしちゃって人生真っ暗だって思って、はいくでかなりネガなこと吐き出して、もう辞めようって逃げてみた。でも、ここで出会った人に助けられて、結局好…

ずっと君だけ見つめて

改めまして、美男ですねお疲れ様でした!デビュー、そしてツアーと丸被りで、たいちゃんもたまちゃんも本当にしんどかったんじゃないかなと思います。だけどそんな中で、「こういうの芸能人っぽくて良い!」って言ってくれる人を好きになれて良かったなって思…

はぴば!

みっくん26歳の誕生日おめでとう!26歳!ときめきうきうきかみかもかみかも!(どうした) 26歳まで約半年にして掴み取った、デビューという名の就職。改めて、本当におめでとう。パンフだったかで、やっと就職が決まった!って思ったって言葉を見て、こ…

はぴば!

みやた誕生日おめでとう!23歳だね!なんだか何歳になってもみやたが誕生日を迎える度にびっくりする(笑)。年数を重ねるたびに、キスマイの中でのみやたの存在がどんどん大きくなっていく気がする。メンバーの中でも、みやたが何より大切な存在であること…

Kis-My-Ft2 Debut tour 「Everybody Go」@名古屋 0820/0821

今更すぎる中身ですみません。記憶も薄いために中身も非常に薄いですが(笑)、一応書いたぞという自分の区切りとして。そしてこれまた今更ですが、自分のコンレポ(とも呼べないけど><)の書き方に彷徨ってます^^ どうしましょう^^ こんなでも良いのかな、見…

Everybody Go To TOKYODOME 0828

初ドームの感想!名古屋もまだだけど余韻の勢いで先に上げちゃいます。頑張ってがつがつ書くよー(`・ω・´)と言いながらも、セトリ一緒だったので覚えときたいところとドームだけのとこを。

Kis-My-Ft2 Debut Tour 「Everybody Go」@大阪 0818 

大阪公演の感想!なんか名古屋までの期間なさすぎるし、たぶん名古屋入ってからだと薄れちゃうから、簡単だけど頑張って残しておこうと思います>< 横浜の感想あげたのが最近すぎるから最近見た気がしちゃうけど、実際は7月末ぶりだからね、どきどきしてま…

Kis-My-Ft2 Debut Tour「Everybody Go」@横浜 0729/30/31

だいすきな横アリ公演の感想。本編や収録諸々が楽しすぎて、終わってしまったことを認めたくなくて書けなかったけど(笑)、そろそろ書かなきゃ!気付けば明日大阪なんだけど^^ 放置しすぎ^^ ちなみに初めて2泊して行きましたが、行って良かった。本当に楽し…

2011.08.10 デビュー!

きすまいふっとつー、デビューおめでとう!連載が始まったみたいだけど、敢えてまだ見る前に上げておきます。 前に送られてきたメンバーからのメールに書かれていた、「この7人で、新しい人生が始まります」というたいちゃんの言葉がすごく印象的でした。今日…

はぴば!

にかちゃん21歳の誕生日おめでとう!にかが21歳かあ…なんか自分の誕生日よりしみじみする(笑) 最近、本当ににかの笑顔が印象的。コン中もすごくにこにこしてて、すっごく楽しそうなの。横浜公演で見た、ぴょんぴょんジャンプしながら両手をぶんぶん振っ…

東京ドーム公演決定!

キスマイコン@東京ドーム決定!おめでとうううう!私の中で、会見は関東最終日の1部って思い込んでたから(事実今までずっとそうだったしね)、まさか横浜初日にこんなサプライズがあるとは本当にびっくりした。とりあえず運よくまた立ち会えたので、覚えて…

滝チャンネル vol.49,50

滝チャンネル2回分を見て思ったこと。私、自担のいない5人のキスマイもとても愛おしいよ…ぽわああ(*´∀`*)あのおバカなテンションが私のすきなキスマイで愛おしすぎる!7人皆いたらなあって思ったけど、にか千や横尾ちゃん、みやたの喋りがいっぱい聞けて…

音楽の日

我等がキスマイが素晴らしすぎて、思わずダイアリを書きたくなりました。歌って踊ってきらきらしてる姿を見て、この人達のファンで幸せだああって思えるのって本当に幸せなことだと思う。素敵な人達に出会えたなって、めっちゃ溺愛発言ですが(笑)そう思える…

sc

ツアー初日が無事終わったようで。私も早く会いに行きたいっ!個人的初日に向けて、ネタバレを避けることと最大の壁であるテストを乗り切ること、そしてチケを探すこと(切実)を全力で頑張るよ!さて、それでは少クラの感想。 やたら樹を見るなーと思うと、世…

sc

気付けば7月に突入しましたねー。来週にはキスマイツアーが始まるなんてすごく不思議。もうそんな時期なのか。行きたいなんて叶わぬ思いを抱きながら、魂だけ北海道に!飛んでけ(笑)! それでは少クラの感想。時メドレーで久しぶりにスノーマンが出て来てめ…

はぴば!

たいちゃん24歳のお誕生日おめでとう!遂に年男だね!私のなかで24歳っていうのはみっくんのイメージが強いので、その年にたいちゃんがなったというのが不思議な気分。私が出会うずっと前から象徴のごとく存在してた(…)前髪をばっさり切って、イメージが…

今しかない時間を

キスマイの話が出る度に家族からデビュー日はいつだと聞かれますこんにちは^^ 気にしてくれてるのはすごく嬉しい!さて、ちょっと前に行ってみたらまだ写真はなかったのに、昨日見に行ってみたらトップにきらびやかな写真がありました。美男ですね公式サイト…

sc

えむすてですっかりハマってしまったJUMPのoverから始まった今週の少クラ!じゅにあにQに出て来たたいちゃんが先輩らしくて良いなああと思ったり、吹き矢ゲームでハチマキがやたら落ちてるみっくんが可愛かったり、まあひとり場違いな結び方をしてるたいち…

sc

今週はがんばって早急な感想あっぷ!気さえ向けば書けるんだけどなあ。でもはいくだけじゃなくてダイアリも前みたいにアンテナにいっぱいにしたい!だからまずは自分からっ(*´∀`*) 最初のメドレーがとりあえず素敵!久々に良いメドレーが来てるんるん!なん…

滝チャンネル vol.43

若干の放置のあいだに6月に突入しましたねー!少しお久しぶりです。梅雨の季節、そしてたいちゃん23歳も1ヶ月を切った6月。良い月になりますように!で、そろそろツアーの振り込みしないと(まだしてない)。でもチケ事を考えるとくるしい^^ 私の夏はどう…

みんなクリエに来てクリエ!2011 part2 0509

さて、やっと書き終わった今更感満載の藤北クリエのレポというか感想!てゆうか一周回って逆にタイムリーになったような気もする(笑)。まあこのダイアリにレポの需要はあまりないと思うので相変わらず自己満足ですが^^ そしてどう書けば良いのか行き詰ってい…