今週はがんばって早急な感想あっぷ!気さえ向けば書けるんだけどなあ。でもはいくだけじゃなくてダイアリも前みたいにアンテナにいっぱいにしたい!だからまずは自分からっ(*´∀`*)
最初のメドレーがとりあえず素敵!久々に良いメドレーが来てるんるん!なんだかんだ、この最初のテーマに添ったメドレーって重要だと思うの。JUMPのちびーず3人、ふみ宮千、玉とつさな、がや樹、森本兄弟!メンバーもユニを超えてて楽しかった!ふみ宮千がやたら楽しそうでほっこり。たいちゃん×樹のラップも良かったし、ひぷほぷに混じってちゃんと踊ってるたいちゃんがたいそう素晴らしかった!そしてこの髪型めちゃすき(*´∀`*)金衣装もだいすきだし髪型もすきだし満足な1曲でした。最後の森本兄弟もすごく良かったー!この兄弟可愛すぎる!兄ちゃんっぽい龍太郎が頼もしく見えた。それにしても、龍太郎も慎ちゃんも本当に大きくなったよね…!(近所のおばちゃん目線)
そしてえびメドレーの選曲が素晴らしい!BEATMINDだなんて懐かしすぎて頭の中でえーびーしーwith東新の5人が踊り出す^^ もううほんとに懐かしい!まさか今になってまた歌うなんてただただびっくりです。2曲目は更にまさかのHIGHER FLY!えびきすコン!えびきすコン(´;ω;`)!実は私の中で、デイブレより何よりえびきすコンを思い出す歌。生まれて初めて、コンサートで即興で歌詞を変えるのを生で聞いて、うわあああコンサートっぽい!って感動した「みんなのところまで@とつ」。いろんなことをぶわあっと思い出した。あのときは生まれ変わったばかりのちょっと不安定な5人組だったけど、今では当たり前になった5人組。ぐっと逞しく見えました。
小芝居バトルは決勝のレベルが高かったなーって思った。ほんとに健人って生粋のアイドルだよね^^ てごしさんに次ぐ生粋のアイドルだよね^^ だけど私も五関くんが良い!「俺んとこ来いよ」って言われたら行く!薮くんと一緒に行く!(…)なんだか薮くんがいると、上手くJUMPとえびきすの間にいてくれてる気がして安心する。長身すてき。
そしてキスマイはSmile。どんな歌でも初披露の回のクオリティには及ばないと思うんだけど、これはなかなか素敵だったなあと思う。にかの溢れまくりの笑顔が本当に良かった!にかが笑ってると、キスマイは良い状態なんだろうなあって安心する。曲の中盤で皆が横尾ちゃんの周りに集まるところもとっても良かった。なんかぐっとくる。今のこの7人の安定した感じがとても素敵。最後の映像なんてもはやずるいよね!素敵すぎる!
ちなみに!みっくんのこの前髪は関ジュコンでしてた髪型で合ってるよね?先月の、まるっこリスみったん(勝手に命名)も可愛かったけど、私はこっちもやはりなかなかすきである。最近、自分のじゃにーずの皆さんを見ているときの思いを総括して気付いたことがあるんだけど、もしかして自分って「男!」って感じのひとがすきなのかなあー(担当は除く^^)。みっくんとかたまらなく良いとおもう、ってこんなとこで私のすきなタイプなんてどうでもいいけど、自分で気付いた記念に一応文字にしておく(笑)。20歳にして初めて気付く私って一体^^(…)
さて話を戻して!エンディングのえびきすがどうにもこうにも可愛くってたまらない!ひたすらにこにこしてるにかも、龍太郎に抱き着いてる塚ちゃんも、なんか踊ってるふみ千も(笑)、そしてなにより左右に頭揺らしてる藤北…!1番最後に1番可愛いのが突然映って、わたし可愛すぎて息が止まりそうだったよ(まがお)。もはや真ん中の山田くんは1度も眼中に入っていない(…)。お互いのこと全然見てないのに合わせて同じことやってくる藤北がすごく良い!可愛いたいちゃんがいっぱいで幸せな時間でした(*´∀`*)
JUMPの新曲はえむすて映像の方がすきだったけど、かっこいい歌!そしてドラマ用に髪染めた光くんがはんぱなくかっこいい!出演者が今までしなかった髪型にしてくるとこから、並々ならぬ気合いを感じる。どんな形であれ注目されてることに間違いはないから、「意外と日本版も見れるね」って言われたら良いね。ちなみに、周りに原作すきな子がやっぱり多くて。しかも皆シヌさんがおすきなのね^^ だから意外と日本版の鍵はたいちゃんなのかもっておたくは思っています^^ って話がずれましたが!かっこよくてリピしまくってます、ってことです。さてっ、来週の少クラも楽しみー!