2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いつだって僕ら

かめちゃんがごくせんに出ちゃうよ!ということで、ますます映画が楽しみになってきましたね。スクリーンっていう超大画面で、美しいたまちゃんの顔が見られるなんて凄いなあ* メンバーも映画館に行って見たりするんですかね?行ったら可愛いのに!笑 きっと…

みつけたみっけた!

自分って人見知りなのか違うのか、積極的なのか違うのか、どっちなんだい私。 実は今日、大学の授業のときに(まだ開始前)、斜め前に携帯をいじってる子がいたんです。ふと見ると、画面に貼ってあるんですアレが!えびきす魂グッズの、携帯画面に貼るアレが!…

転げ落ちるみたいに

ABCってやっぱ凄いわ、と思った昨日の志村動物園。相葉ちゃんがバク転出来るなんて知らなかったからまずびっくりしたけど(笑)、3回は普通にやってしまうえびってやっぱ普通じゃなかった。アクロバットボーイズクラブの名はダテじゃない! あと相葉ちゃん…

あらしっくパワー

学校の授業中に先生が、どんな雑誌読んでる?と数人に質問をしました。ファッション誌の名前が上がります。当たらなくて良かったよう!もし聞かれてたら「特にないです」と答えてました。 アイドル誌です(・∀・) なんて、入学して数週間、口が裂けても言えません…

魅惑のangel

トッツーはなまる今日でラストって本当ですか?完全に録画してなかった…!毎週出るから今週くらい忘れても、なんて考えが間違っていたよ。なんで今日しなかったんだ自分!どこかで映像を探してくるとします。 トッツー、はなまるお疲れ様でした!ピッタリな…

涙くん、さよなら

ずっと育ってきた町は、離れても私のふるさと。人も少ないし小さいし、そのくせ交通に関しては便利で、不審者とかもいたりするけど、大好きな人たちがたくさんいて。 もうそんなだいすきな町に、私の家はないのだけど、やっぱりいるだけでほっと出来る場所。…

城に行きたいエイプリル

もう気付けば4月も後半にさしかかっていますね。今年も、お城には行けない春でした。殿との連載で、みっくんが桜の写真を掲載してくれたのが嬉しかったです、だけどアングルが← 行けない人からすると、トッツーのみたいな、来れなかった人も応援ありがとう…

ぐだぐだ

遅くなりましたが、屋良くん連載にたいちゃん登場!読みながら、もしや?なんて思っていました。もしやでした。笑 相変わらず屋良くんのことが好きなようで何よりです← 今回は横尾ちゃんも登場しましたね。最近、あちこち(少クラのジュニリグとか)で弾けてい…

今こそ君は

少クラかわいいいい!藤とつのお手紙も可愛いし(てゆか2回目ですよね)、ジュニアコロシアムも皆可愛いし、なんか全部かわいい! 7の歌も、魂でやったやつでテンションが上がりました!あの歌、「Let's go doing now」とかのあたり、頭に残るんですよね。そし…

愉快な仲間とプレゾンと

プレゾンの案内さまとご対面! 振り込み用紙に当たり前のように記載されている「プレゾン事務局」という言葉に、この舞台の存在感のようなものを感じました。だってこの舞台の名前がついた事務局があるなんてやっぱり凄い。そんなもののメインをキスマイがやる…

元気の魔法

落ち込んでいるときは超がつくネガティブ思考になります。全く元気が出ないぜキャンペーンが実施されている訳なのですが、どうすれば良いのか! 基本的に楽天家なので、これだけへこむのは自分史上で初めてかもしれない。時間が経って、いろんなことに慣れて…

フレッシュ!

フレッシュというと、ABCはフレッシュだと、いつかこのテーマでプロデューサーをすると言っていた塚ちゃんを思い出します。笑 みっくんに取られちゃったよ塚ちゃん!← そんなで本日の少クラ。やっぱり、この番組は生きる元気をくれます!私にとっては、き…

ろんりねす

うぃるねーばらーびゅー ということで、くじけそうな心をキスマイに何度も支えてもらいながら大学生デビューを果たしました。環境の変化は本当に苦手なので、この春は家と学校が変わるというダブルパンチが辛くてたまらなくて。もしも私がジュニアを好きにな…