みつけたみっけた!

自分って人見知りなのか違うのか、積極的なのか違うのか、どっちなんだい私。
実は今日、大学の授業のときに(まだ開始前)、斜め前に携帯をいじってる子がいたんです。ふと見ると、画面に貼ってあるんですアレが!えびきす魂グッズの、携帯画面に貼るアレが!(名前がわかりません) 見た瞬間に速まる鼓動、脳内に広がる魂の映像、うわーコンサート行きたーい!という思い。笑
よし!授業が終わったら話しかけよう!と決意したくせに、結局出来ませんでした。だって友達といたんだもん(私が)、仕方ないよねって言い訳してます。なんだろ、人見知りと言うのかな?ただ度胸がないだけ?笑
でも、この授業は同じだからきっとまた出会えるはず。だってアレを貼るなんて絶対にえびきす担ちゃんですよね!知ってるとか、好きだよって訳じゃなくて、ファンであり担当である子って高校3年間通しても今まで1人しか出会ったことなくて。胸が高鳴る!誰担なんだろうな。私は同担ばっちこいなんで(常識があれば)、また近いうちに見つけたいです(・∀・)
そして明日から私の学校はGW!こんなにGWが楽しみなのは人生初です。学校慣れないし疲れるんだもん…! 明日は学科の集まりがあるんですが、パスしてきました。まだ未成年がいるのに居酒屋とかありえない!私、別にお酒に憧れとかないし、飲むことを自慢ぽく話されても興味ないし、大人になってからで良いじゃんって超客観的にみてるので、未成年いるの分かりきってて居酒屋なんて本当ありえないと思う。飲み会みたいな雰囲気も好きじゃないし、だいたいそんなお金があったらプレゾン資金(遠征費とか´`)に回しますよ!←

遅ればせながらですが、殿、そしてジュニアの皆、演舞城の千秋楽おめでとうございました!今回で終わりということで、後悔してもしきれません(真顔)。ライフワークじゃないのかよおお!歌舞伎になったら、全編歌舞伎?それってジュニア必要あるのかな?てか寝ちゃうよ!←
でも、あんな過酷な舞台をやるって本当凄い。ただただ、皆のプロ意識と志の高さに尊敬の一言です。素敵な舞台をありがとう。「和」って素敵。
タッキーソロツアーは、行けたら行きたいなあ* 前の滝翼べすと魂に行って以来、滝翼(今回はタッキーだけだとしても)のコンサートが大好きになりました。母を連れて行こうかな、こっちに来てくれたら!