2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ずっと君だけ見つめて

改めまして、美男ですねお疲れ様でした!デビュー、そしてツアーと丸被りで、たいちゃんもたまちゃんも本当にしんどかったんじゃないかなと思います。だけどそんな中で、「こういうの芸能人っぽくて良い!」って言ってくれる人を好きになれて良かったなって思…

はぴば!

みっくん26歳の誕生日おめでとう!26歳!ときめきうきうきかみかもかみかも!(どうした) 26歳まで約半年にして掴み取った、デビューという名の就職。改めて、本当におめでとう。パンフだったかで、やっと就職が決まった!って思ったって言葉を見て、こ…

はぴば!

みやた誕生日おめでとう!23歳だね!なんだか何歳になってもみやたが誕生日を迎える度にびっくりする(笑)。年数を重ねるたびに、キスマイの中でのみやたの存在がどんどん大きくなっていく気がする。メンバーの中でも、みやたが何より大切な存在であること…

Kis-My-Ft2 Debut tour 「Everybody Go」@名古屋 0820/0821

今更すぎる中身ですみません。記憶も薄いために中身も非常に薄いですが(笑)、一応書いたぞという自分の区切りとして。そしてこれまた今更ですが、自分のコンレポ(とも呼べないけど><)の書き方に彷徨ってます^^ どうしましょう^^ こんなでも良いのかな、見…