2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

旅立ち

sc

かなり今更になってしまいましたが、2月2週目の少クラの感想を。ここまでの収録は、キスマイはこれからもじゅにあという立ち位置だったんだよね。でもこの次からは(収録日とか全然知らないから何月からかわからないけど)、デビューが決まったポジションで…

滝チャンネル vol.29

デビュー関連の記事にたくさんのお星様ありがとうございます!はてすたとかアンテナのこの幸せ溢れる感じ、すごく良いね。そして無駄に、皆こうだったら世界は平和なのになーと規模のでっかいことを考えたりする(笑)。 前回の滝!ちゃん!ねるっ!の感想を。…

2011.02.12

あの瞬間の記憶。ちなみに、いろんな方のダイアリを拝見して、その瞬間の私の視野がいかに狭かったか思い知りました(笑)。なにも見てない自分^^ でも自分の見た記憶を残したいので、私が見たあの瞬間を。そして台詞も全然覚えてないので雰囲気で書いちゃって…

デビュー決定!

Kis-My-Ft2デビュー決定おめでとう!! いろいろと語りたい気持ちは勿論あるけど、結局上手く言葉になんて出来ない気がするから。だから簡単な言葉だけだけど。 今こうして言葉を残そうとするだけでも泣きそうになるくらい、なんだか胸が本当にいっぱい。生…

代々木前日

明日はいよいよ代々木公演!珍しく実感ありまくりです。そして何故か物凄くテンションが高くてめちゃくちゃ楽しみ!なんでかわからないけど(笑)。最近テレビ越しで見てた藤北に会えるのも、7人揃ったキスマイに会えるのも、コンサートに行けるのも楽しみ。…

恋心

sc

春休みが始まって約1週間なのですが、早速私は暇です^^ 長期休暇に入るといつもすぐ飽きちゃう私は、なんだかんだで学校がすきなんだろうなあ。あああ学校行きたいー。 さて、珍しく迅速に少クラの感想を!始めから持ち歌メドレー。えびってこれ新衣装かな…