デビュー決定!

Kis-My-Ft2デビュー決定おめでとう!!
いろいろと語りたい気持ちは勿論あるけど、結局上手く言葉になんて出来ない気がするから。だから簡単な言葉だけだけど。
今こうして言葉を残そうとするだけでも泣きそうになるくらい、なんだか胸が本当にいっぱい。生まれて初めてコンサートで泣いたその日が、今日で良かったと心から思う。こんなにも素敵な瞬間に立ち会えて、こんなにも素敵なユニットに出会えて、私は幸せ。
これからいろんなことがあるかもしれないけど、7人で、しっかりと歩いて行ってください。願わくば、その道が輝いたものでありますように。そしてそんな7人のことを、いつまでもすきでいられますように。
あったかいキスマイが大好きです。ずっと、あほであったかくて面白くてかっこよくて可愛くて、そして家族思いで仲間思いでファン思いなキスマイでいてください。本当におめでとう。貴方達のファンでいられて、本当に本当に幸せです。いつも、たくさんの幸せをありがとう。