2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

君を乗せて歩いてゆく

アルバムの特典DVDやっと見れたので感想を残しておこうかなと。なんだかふと、プレゾンのDVDが発売になったときにうきうきふわふわしながら感想書いたことを思い出した。あの時の気持ちの大きさ、懐かしいな。 最初PVから見て、ヒストリー見てあしあと見たん…

KAT-TUN LIVE TOUR 2012「CHAIN」 0321

日にちが経ってしまいましたが簡単な感想を残しにきました。結局きすまいが私の担当なので、必死に残さなきゃ!って感じではないけど本当に楽しかったから><

ファーストアルバム!

かつんコンの感想を上げようと思ってたけど、タイムリーな今日残しておこうって思ったからとりあえず今の私の気持ちを書きにきた。最近の流れでいくと暗そうだけど、全く暗くないですよん。 アルバムが遂に手元にやってきましたね!私のとこには合わせて4枚…

はぴば!

きすまいの末っ子、千ちゃんお誕生日おめでとううう!儚い7人年子期間が終わりを迎え、そして千ちゃんが21歳を迎えましたおめでとう!てゆかいつ考えても最年少に見えない溢れ出るセレブリティ感^^ さすが千賀さんだよねえ^^ 一人で海外に飛んでダンスを…

はぴば!

たまちゃん22歳のお誕生日おめでとうございます!21歳は本当に本当に大きくて意味のある、きっとたまちゃんの人生において忘れられない年になったんじゃないのかなあ。それは目で追うのがたまじゃない私にもひしひし伝わること。この年はスタートだったこと…

見果てぬ夢を追いかけ

だんだん春めいてきましたねー。春休みシーズンになるとツアーやったり舞台やったりでおたく界隈が忙しくも楽しくなるのがわくわくするからすき!アンテナ見てるだけでわくわくする。春が来るのが待ち遠しいけど自分が大学4年生になるだなんて時が経つ早さが…