はぴば!

きすまいの末っ子、千ちゃんお誕生日おめでとううう!儚い7人年子期間が終わりを迎え、そして千ちゃんが21歳を迎えましたおめでとう!てゆかいつ考えても最年少に見えない溢れ出るセレブリティ感^^ さすが千賀さんだよねえ^^
一人で海外に飛んでダンスを学んできたって話をキスログで知ったときはびっくりしたよー。本当にダンスが大好きなんだって感じたし、よりレベルの高いパフォーマンスを追い求めるその姿がとても頼もしいなと思いました。例えテレビで見るそのフォーメーションがあんなだって、私にはやっぱりダンスを引っ張ってくれてるのは千ちゃんに見えてるし、そのダンスに対する意識ってグループ全体に伝染してるんだろうなあって思ってる。これからもがしがし極めてほしい!ぐいぐい引っ張ってほしい!21歳になっても大好きなことをやって、きらきらな笑顔でダンス超楽しい!って笑っていてほしいです。
無邪気なワンちゃんのような笑顔でずっとずっときすまいを中和させてください。いつも一生懸命な千ちゃんなことが大好きです>< また早く「おかえり!」って言いたいな!地元のここで、待ってるね。21歳の千ちゃんが幸せでありますように!