Happy birthday!

キスマイの末っ子、千ちゃんはたちのお誕生日おめでとう!遂に末っ子が成人!いよいよ正真正銘の大人なユニットだねええ(*´∀`*)
自分のだいすきなユニットに、愛知出身の千ちゃんがいることがとっても嬉しいです。名古屋公演をする度に、「ただいま」と言ってくれて、「おかえり」と言える人がいてすごく嬉しい。これからデビューして歩いていく道の中で、キスマイは何度名古屋に来てくれるんだろう。何度、私は千ちゃんにおかえりって言えるのかな。いろんな未来を想像すると、全部ぜんぶ楽しみで仕方ない。
千ちゃんのダンスも歌声もにかがだいすきなとこも(笑)きっと皆がすきなとこ!個人的に、キレのあるがつがつ千賀ダンス結構すきだな。近くで見ると圧倒される。そんな良いとこはそのままに、天然なとこもそのままに、成人しても最高のにかの相方でいてください。千ちゃんのそのダンススキルをがんがん他の6人にも植え付けて、ぐっとキスマイのダンスレベルを引き上げてほしいなって期待してます。年々、キスマイのダンスって良くなってると思うんだけど(贔屓目ごめんなさい^^)、そこに千ちゃんの影響って必ずあると思う。ダンスが揃う7人ってこんなにかっこいいんだと私達に見せつけてくれたアーミーパーク。またこんな、ダンスだけで私達に衝撃を与えるようなキスマイに出会いたいな!ダンス隊長の千ちゃんに、しっかりと任せました。どうかよろしくね。
20歳の千ちゃんにたっくさんの幸せが降り注ぎますように!お誕生日、そして成人おめでとう。