2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あの空が青いから、

少年たち、千秋楽おめでとうございます!きっと素敵な千秋楽を迎えたことと思います。みんな、本当にお疲れ様でした。 大切な仲間の2人が出演しなかったり、主演舞台なのに稽古時間がとっても短かったりと、大変な舞台だったんじゃないかな。私は始めの頃の…

いついつまでも君の傍で

そろそろ夏の暑さともお別れなようで、週末は涼しいって聞いて服装をもうどうしたらいいのかわかりませんこんにちは(笑)。夏も終わりかーって思うといつも決まって、少クラでカメが歌っていた「夏の終わり」を思い出します。そんな今日は悩みに悩んだ末にショ…

はぴば!

キスマイの最年長、みっくんお誕生日おめでとう!24ちゃいを卒業して遂に25ちゃいですね。どんどん大人なイイ男になっていくけど、変わらず「25ちゃい」とか言っててほしいな。今日はたくさんたくさん祝われることと思います。幸せな誕生日を過ごしてく…

滝チャンネル vol.6

タキツバコンのバックはやっぱりスノーマンということで!(@情報局メール)どこかでえびきすがつけば良いのにって微かに願ったりもしましたが、んまあ予想通りだよね^^ でもこれ以上生スノーマンを見たら、私の中の真田ポストがみやだてに奪われそうで嫌なの…

はぴば!

みやた誕生日おめでとう!なんだか誕生日記事を書くのが久しぶりでわくわくします。晴れの冠舞台のステージで、たくさんのファンと素敵な仲間にめいっぱい祝ってもらえますように。 みやたが22歳。えっ、22歳?っていうのが私の率直な感想(笑)。なんだか…

輝き・パワー

sc

ちょこっとだけお久しぶりです。ダイアリ書きたいんだけど、私すぐ長くなっちゃってまとまらなくて。ということで少クラの感想を2週まとめて!ちなみに私の感想はあくまで東京担が見た薄っぺらい中身です(笑)。 それにしても関ジュって本当きらきらしてるよ…

滝チャンネル vol.5

滝チャンネル見たよ!金曜日の午後に今週は誰かしらと軽く見てみたら、大学生特等タイム*1のためかさくさく見れました!しかもキスマイ!こんなに早く2回目が見られるなんてしあわせすぎる(*´∀`*) やっぱりキスマイは7人いなくちゃ。一般的には人数が多い…

滝チャンネル vol.3&4

8月はコンサートとバイトでいっぱいな凄く充実した月でした。そして遂に9月突入ですねこんにちは!明後日には、少年たちの幕が開く訳でしょ?早いなあ。しかも私は25日が自分的初日だから余計に実感がなさすぎる。ほぼ全公演終わるまでネタバレにおびえ…