滝チャンネル vol.5

滝チャンネル見たよ!金曜日の午後に今週は誰かしらと軽く見てみたら、大学生特等タイム*1のためかさくさく見れました!しかもキスマイ!こんなに早く2回目が見られるなんてしあわせすぎる(*´∀`*)
やっぱりキスマイは7人いなくちゃ。一般的には人数が多い方だったり、売れるアイドルは5人組だと言われたりするけど、私キスマイの7人は最強の黄金比だと思ってるんだよね。と、話がそれましたがいざ感想!
滝部屋を使ったのがまだえびきすだけだから比較対象が少ないけど、キスマイと滝ちゃんの絡みって非常に面白い^^ そして真っ先に無茶ブリを振られるにかちゃん。「翼くんの決めぽーず。新作!」の言い方が、とても二階堂!って感じですきです。個人的には、わかる!って感じでにまにましてたんですが、あのやり終えた瞬間の間はなにかな。私はやっぱりにかに甘いのかな^^?で、これ滝沢くんの番組ですってことでやり直しをくらうにかちゃん。カミラタマラの歌い出し滝沢くん。私それ、以前どこかで見たことがあります^^*2
ファンの子をメロメロにするトキメキポーズってなにそれ^^ しかもたまちゃんに振る辺りが良いよね。しかもそのあと、「大丈夫大丈夫、みやたがフォローするから」な滝ちゃん(笑)。ばきゅーんに効果音がついててなんかテンション上がっちゃった!なんだかんだ言ってみやたもかなり出来る子だとおもう!
そして千賀出来る子とあちこちでベタ褒めをくらっている千ちゃんの印象的なセリフ、「ヒデアキ、この縄はどうする?」 いやーもう爆笑したし私も思ったよね。こいつ出来る子だと^^ テロップの出方と言い、諸々ツボすぎてココやばい(笑)!
本題の演技力を高めろ!寿司で!それぞれ良いよねー。大声出しとけ派なたいちゃんとか、オーバーリアクション派な横尾ちゃんとか、テレビ的に使いづらいにかとか(笑)。声小さすぎてびっくりしたし^^ そのあと「滝ちゃんうるせえ」って反抗しててびっくりしたし^^ 「そーやってすぐ滝沢くんの名前出すのやめよ?@にか」→「言うもん!滝沢くんに言うもん!@滝ちゃん」の流れがとてもツボ(笑)。なんだこいつら愛おしいじゃないか!
で、オチ担当の宮千。私も、えっ2人ともリアクション上手くないか?って困惑してたら、「ゴメンゴメン、間違えて2つとも入れちゃった!@滝ちゃん」 滝ちゃん謝る気なさすぎる^^
辛いのを体で表現する無茶ブリ。調子のってたらたいちゃんきたー!メンバーの盛り上がり様が、普段人に無茶ブリばっかしてるふじがやさん像を彷彿とさせますよね(笑)。無茶ブリされる側のたいちゃんはなかなか珍しいからどんなんかと思ったら、ぶりっこ系か^^ しかも「ふじがやー、かわいかったよー@滝ちゃん」って激甘!え、滝ちゃんガヤ担?同担なの?(…)
そして、全視聴者から爆笑をかっさらったであろう横尾さんね!秘密兵器すぎるよね横尾さん!何回見ても爆笑(笑)。やりきってからナチュラルにハイタッチする藤横。仲良しさんにきゅん(*´∀`*)
きすまいを体で表現して!な滝ちゃん。咄嗟でなにも思い付かなかったのはよくよくわかるけど、みっくん何それ^^ キスマイファンはやってあげよう!って、どのタイミングでやれば良いかな、次のコンサートでやりますか(笑)?
実は俺知ってたってゆーね!と爆弾発言を落としてさっさと去っていくたいちゃん。本当にさっさと立ち去る姿になんかどえすふじがやっぷりを感じたよ。ほんっっとに面白くて楽しい11分!何度笑ったかわからない。ナチュラルに会話してる藤北とか、くそがきにかたんとか、キスマイって本当面白くてだいすき(*´∀`*)そして2回目の滝チャンネルを見て思ったことは、素のたいちゃんの喋りのトーンがすきだなあって。次キスマイが出るのはマカオかな?たのしみです!

*1:社会人は仕事、学生は学校、大学生は休み!

*2:以前少クラでふみきゅんがやってたよね?