輝き・パワー

ちょこっとだけお久しぶりです。ダイアリ書きたいんだけど、私すぐ長くなっちゃってまとまらなくて。ということで少クラの感想を2週まとめて!ちなみに私の感想はあくまで東京担が見た薄っぺらい中身です(笑)。
それにしても関ジュって本当きらきらしてるよね。東京のじゅにあはやっぱり毎月少クラがあることが当たり前だけど、関ジュは違うもんなあ。1、2週目は東京、3週目は関西、4週目をプレミアムにしたら良いのに!誰が損するのこれ得しかしないよね!ちなみに、2週の流れを総無視して書きたいとこのみ書きます悪しからず(笑)。
いっちばんお気に入りなのは7ウエストの新曲!お気に入りすぎて、個人的関西のじたんなBOYSを飛ばしてまでリピしちゃうほど。Dialupやらジゴロイズムやら、なんだかここの曲はすっごくすきな曲ばっかり!それに皆かっこよくて可愛くてまっすぐできらきらしてて、人気があるのも納得。
竹本くんってふっかーとなんか似てる気が前からしてたんですが私だけ^^?重岡くんのお手紙の喋り口調が優しくてときめき、流星のいけめんっぷりに驚きました。前々から異常にかっこいい人だとは思ってたけど(褒めてます)、本当かっこいいよね!そして、優馬の存在感というか、なにかが確実に違う。数年前の、明らかに社長のお気に入りですっていう推されっぷりを今は全く感じない。人気があって実力があって、だからここにいるんだと感じさせてくれる。まだこんなに若いのに、優馬って凄い男だよ。ってそんなことを思いました。
そして私の関西の担当こと濱ちゃん!文ちゃんにいかに愛されているのか、お手紙読み隊で再認識しました^^ つうか文ちゃん、濱ちゃんのこと愛しすぎだろう^^ それにしても、BOYSも良い曲貰えてるユニットだと思う。なにあのバラード、良い曲すぎる!で、濱ちゃんの美声に私胸キュン(*´∀`*)そのバラードからの流れでBattleはさすがにびっくりしたけどね(笑)。
最近じゅんじゅん*1のきらめきプリンスっぷりにやられ気味。なんであんな王子様なのあのひと!桐山の心から楽しそうに歌ってる姿は、いつ見ても良いなあと思う。生き生きとアイドルしてる感じがふみきゅんを彷彿とさせる^^ 担当さんがこんなに嬉しそうにステージに立っているのって最高に幸せだよね。桐山担って幸せなんだろうなあってちょっと思いました。歌ですが、なにげにVIPすき!ファンと一緒になると、あんな楽しい歌に仕上がるんだね!
屋良くんのバックは選抜メンバーなのかな?あの衣装もあいまって、皆すっごいかっこよかった(*´∀`*)ヨコバックのべてらんもとっても可愛かったし、ここの関係ってすごく良いですね。そしてコロシアムでのヨコを見つめる文ちゃんのまっすぐな目^^ ゆるぎない^^
ばとぼべてのBIG GAMEかっこよかった!ひたすらに!こういうコラボってたまんないよね。私が見てもたまらないから該当担さん達は絶対そうだと思う!良い相乗効果が溢れてギラギラしてる。ファンがたまんないのってユニット関係なく、本人達が無敵そうな瞳でギラギラと輝いてるときなんだろうな。いっぱいリピしようとおもいます(*´∀`*)
2週とも楽しかった!もっと関ジュ覚えたいなー。関西以外にも行きたいって言葉を信じて、名古屋に来るのを待ち続けてるんですがそろそろどうでしょう!実現するそのときを待ってます。それでは少クラin大阪の感想以上!

*1:生まれて初めて呼んでみた