yell

ちょこっとお久しぶりです。テストが残すところあと1科目になり、只今絶賛開催中の藤北雑誌ラッシュにアワアワしてるふじがや担ですこんにちは^^ さすがに雑誌ばっか買ってられないので厳選しようと思うんですが、写真的にやっぱり良いのが欲しい!でもそうなると期待してた男性誌がどっちもピンと来ないんだよなあ。「買っておきたい」とは思うけど、「買いたい!」とはあんま思わなくて。せっかくのたいちゃん表紙も、中のと同じ表情ってのが全然そそられないー。贅沢な悩みだとは分かってるけど、一気にこんだけ雑誌に出たら貧乏学生には買い切れないし把握しきれないよ(´・ω・`)
キスマイ事はどんなお仕事も逃したくなかったけど、やっぱり一番だいすきな生と映像を優先したいから、落ち着いて考えたいな。私成人式を終えて大人になりました(笑)。とりあえず今はCancanを迷ってて*1Rayを楽しみにしてる!
それでは少クラの感想を!1週目もまだだけど、とりあえずまだタイムリーな2週目から(笑)。それにしても、やっぱ最近の少クラってなんか違う気がするんだよなあ。今も楽しいけど、数年前の少クラのほうが断然楽しかった。改善されたら良いなあ。そしたらもっともっと素敵な番組になるのに!
さて少クラ、大我ラインの子達の歌があって嬉しかった(*´∀`*)ここのメンバーって正統派じゃにーずっぽくてすきなんだよね。皆顔整っててかっこいいし、ぐんぐん男前に成長していくから見てて楽しい!ユニットになったら良いのにとひそかに前から思ってます^^
そしてキスマイメドレー!My Love聞くとコンサートが蘇るよね!映像になって嬉しいけど、やっぱ生には敵わないなあ。なんか断然生で見てた方がかっこよかった!生凄い!ちなみに2週目の方が、照明の色とかすきだった。スカーフがない赤スーツ衣装がとってもかっこいいです!2曲目はファイビ。クエスとコラボって言った時点で気付いてはいたよ^^ でも、美咲でナンバーワンバージョンを聞いてた最近だから、本家バージョン聞くと「やっぱこれだよねええ!」とテンションが倍上がってひとりで非常に盛り上がりました(…)。
ラストは希望yell。キスマイがなんかやたら揃って踊ってて、なんかあほ可愛くて、うわああすきだあああ(*´∀`*)って気持ちになりました(笑)。上手く言葉に出来ないのがもどかしいけど、私のすきなキスマイってこんな感じ。たいちゃんも良い笑顔で、素敵なエンディングになりましたとさ!
さあ、明日は和真くんと亮介くんがキャラ崩壊しそうな美咲だよ!たのしみすぎる!藤北担の皆様、キスマイ担の皆様、がんばりましょう!(なにを^^)

*1:2ショはだいすきなのに、ソロショのたいちゃんが激しくすきじゃない←