スタート

早いものでもう2月になりますね。最近ダイアリが怠惰になっている。書きたいと思ったらちゃんと書けるようがんばりたい!
ちなみに美咲を1週間に3回はリピしてるんですが、見る回数が増えると周りのクラスメートにも目を向けれるようになって、この人かっこいいなあとか可愛いなあとか発見があって楽しい。2Zとかクラブとか、可愛い女の子がいっぱい出てるの、美咲っぽくて良いなーと思う!それにしてもこういう出方(唯ちゃんが紅一点みたいな)ってファンの軽い嫉妬みたいのがあって大変っぽそうだと思ってたけど、私の知る限り美咲に関してはそれが全然なくて、キスマイ担が凄いのやら大政ちゃんが凄いのやら(笑)。こんなスタンスで見れてるキスマイ担の雰囲気がすごくすきだったりする。
3話の、転がってきたボールを足で止めて「…下手くそ」な和真くんと、バスケで一勝して感極まる美咲先生に「泣いてんのかよ」って言う亮介くんがかっこよすぎて何回見てもときめかずにいられない(*´∀`*)ここかっこよすぎる!ちなみに自分の中で勝手に毎回、今週のベスト和真くん亮介くんを決めてます(笑)。4話は唯ちゃんのお話ってことでこれまた楽しみー!
で。まだ1月少クラ1週目の感想が書けてなかったので今更ですけど簡潔に。
「スタートメドレー!」って聞くと、ヤーのSTARTのイントロが聞こえる気がしてしまう。ユニットがなくなってしまって、歌もなくなっちゃうのかな。素敵な曲が歌われなくなるのは寂しいから歌い続けてほしいなとひそかに思ってたりします。
ビーアイのビリビリダンスがじゅにあらしくて結構お気に入り!正直マイラブよりリピしている(笑)。やっぱりじゅにあには、こういう突き抜けるようなアイドルソングが似合うと思うんだよなあ。もっとこういう楽しいじゃにーずじゅにあにしか歌えないような歌、歌ったらいいと思う!絶対楽しくなる!
My Love長いバージョン。少クラらしからぬ黄色い歓声のなさとシンプルな演出がとっても印象的な素敵な映像です。ほんと、キスマイには珍しいくらいまっすぐで純愛でハッピーエンドなラブソング!いろんな中身の曲を持っていけるって、すごく幸せなことだね。曲の幅が広がっていくのって凄いことだと思う。
コロシアムは、「俺!」なたいちゃんがとても可愛かったです(*´∀`*)この回は楽しかったかな。そしてEDが情熱JUMP。あーこれ最後はえびきす不在かと思った矢先、キスマイが歌いながら出て来て本っ当にびっくりした!えびも歌いながら出て来て驚いたけど、えびはこういうのもこなせる意識の高い人達だからね、とりあえずキスマイにびっくりしたよね!ちょっと前の雑誌でたいちゃんが言ってた、デビューした後輩のことは気にしない的な言葉を現実に感じられて嬉しかったかな。そもそも私がキスマイ担がJUMPを嫌がるって構図が嫌いなひとなので。だって嫌がる理由もわかんないしそれは話が違うでしょ。だから、今回のこの映像は嬉しかった。またひとつキスマイが大人になりました(感涙)!こんな締めですがこれにて!