恋心

春休みが始まって約1週間なのですが、早速私は暇です^^ 長期休暇に入るといつもすぐ飽きちゃう私は、なんだかんだで学校がすきなんだろうなあ。あああ学校行きたいー。
さて、珍しく迅速に少クラの感想を!始めから持ち歌メドレー。えびってこれ新衣装かな?ふみきゅんの衣装がめっちゃラフスタイルで、ちょっと良いじゃんって思ったよね^^ それにしても、今年こそおっきい会場でえびコンしませんかじゃにー!ちっちゃい会場だと申し訳なくて行けないもん。イナズマビーナスとか踊りたいよおお!
キスマイは新赤衣装で千年。この歌はその歴史もあいまって、やっぱり名曲だなあと思うのです。だいすきな曲だけど、けど、この衣装は合わないのでは^^(…)
いろいろすっ飛ばして、藤北玉トーク。この衣装着てるの見た瞬間に思わずコンサート思い出すよね!この衣装はそれぞれ雰囲気が違って、それぞれらしいからすき。たまちゃんの初恋トーク。可愛いたまちゃんが話す可愛らしい初恋トークなんて当たり前に可愛いに決まっている(まがお)。
そして来たよ!3D girl!このイントロが聞こえた瞬間に、なんか言いようのないくらいテンションが上がった。そして必死に前のめりになっていた(笑)。この歌かっこよすぎて本当ずるい!ソロで抜かれたときの横尾ちゃんがなんだかとってもかっこよかった!黒髪短髪横尾さん万歳(*´∀`*)そしてメッシュをなくした黒髪にかちゃんはやはり最高だった!…のに、せっかくのにかソロの画に立ち込めすぎなスモーク。初めて心の底から「スモークうざいいい^^」と思った(笑)。
全体的には結局満足だったんだけど、やっぱりマイラブ同様、生には敵わないなあと思わされた。特にこっちはそう。あの心臓に響くような重く脈打つリズムを全身で感じながら見て聞いた3D girlには、到底テレビは敵わない。テレビ越しで聞くその音は少し薄く感じて、早くまたあの音を全身で感じたくなった。生のこの曲は、かっこよくてまさにしびれる。代々木が待ちきれないよ!っていろいろ言いながら、既にかなりリピしてたりするんだけど^^ 結局、かっこよくて仕方ないんです。
コロシアムにて和子ちゃんアゲイン!和子ちゃんのクオリティは高すぎるけど、張り切りすぎて軽く後輩への無茶ブリと化しているただのカメちゃんがかわいいです^^ 憎めない^^ 最後のたまちゃんのがすごい良かったー。というかなんだかんだで場数を踏んでいるたまちゃんは有利な気がする。あ、場数ってコロシアムではなく宮ゲーです^^ 宮ゲーって絶対難易度高いとおもうんですが(笑)。
去年もあった、選抜メンバーによる君を思うとき。前の少クラで、クエスが歌う後ろから良いトコで光を浴びて出て来てこれを歌ったみっくんを思い出しながら見てたら、みっくんがかっこよすぎてもう!てゆか最近のみっくんってビジュアル絶好調だよね!あああかっこいい!
来週の少クラがやるときはコンサート中かあ。なんだかもう、楽しみすぎる!なんだかんだで両日代々木に行けそうです。良かったーたのしみー(*´∀`*)それでは、連日3D girlを聞いてテンション上げていきましょう!