2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

時を超えるスピード

発売からちょっと経ちますが、今更ながらえびきす12人が集まってる姿を見たら買わずにはいられなかったぽぽろについて。やっぱりえびきすってだいすきだ。揃ってると、うわあってすごく嬉しくなる。そしてつなぎ姿もなかなかかっこいい(*´∀`*)そしてトー…

写真天国

昨日はいつもの知念担と光一担とジャニショに行ってからの鑑賞会といういつものコース^^ この1日って時間が経つのが早過ぎるのが難点。すきな日だけせめて1日30時間くらいになれば良いのにな! さて、ツアーの後半出た分の写真をがっつり買ってこれてと…

涙の跡を照らすまで

昨日ファッション誌を立ち読みしてたら、すぐ隣にあるドル誌ゾーンに勢いよくやってきた小学生らしき女の子。まあ予想を裏切らない感じで山田くんファンだったんですが(笑)、しゃがみこんじゃって尚且つ「あー山田りょうすけくんだーかっこいいー」って独り言…

未来

sc

1日遅れですがハッピーバレンタイン!今年は日曜日だしもう学校も休みだから友チョコさえも貰えなくて寂しかったなあ。ということで、さくさく少クラ感想の方に。 いきなりメドレーってびっくりする。えええ!ってなる(笑)。そしてキスマイのときの藤千がイ…

春へのカウントダウン

今更ですが雑誌についてちょこっと。どうしても触れておきたいひとがいて。それはぽてとの野澤くん!なんだか野澤くんは話にキスマイを出してくれる率が高いのですきです(*´∀`*)そういう子って今後優しく見守りたくなる。単純だから、私(笑)。革命のときに…

LOVE SONG

sc

春コン案内来ましたねー!日付は知ってても、改めてこうして案内が来るとあたふたします(笑)。せっかく来てくれるからJUMPも参加したいから、気持ち的には行きたくてたまらないけど歌舞伎は諦めかなあ。さてそれでは少クラの感想をば! OPの登場がなぜかキ…

そして革命時代、

革命千秋楽おめでとう!滝沢革命も人生革命も、最後まで誰ひとりとして欠けることなく終わりを迎えられたことが何より嬉しいです。みんなが笑って千秋楽を迎えられていたのなら、それはもっと満足。お正月からの1ヶ月以上、本当にお疲れ様でした! 生で見る…

寒空フライデー

ちょっと遅いけど革命DVD発売決定おめでとう!1年以上空いて販売ってなんて斬新な。とうことは、インタビューも当時のだよね?2年目の革命が終わったあとに1年目の革命にかける意気込みを初めて聞くなんておもしろいですね^^(…)。でも家でまた悪役タイス…

それぞれの輝きへ

改めまして、シーラブ千秋楽おめでとう!って記事を書きたかったのにまさかのニュースが飛び込んできたのでそっちを先に。 まだ逢えるde showから1ヶ月ちょいしか経ってないのにもう春コンですか。正直嬉しいとか楽しみよりも、とりあえず意味わかんないし…