春へのカウントダウン

今更ですが雑誌についてちょこっと。どうしても触れておきたいひとがいて。それはぽてとの野澤くん!なんだか野澤くんは話にキスマイを出してくれる率が高いのですきです(*´∀`*)そういう子って今後優しく見守りたくなる。単純だから、私(笑)。革命のときに後ろからヘアスプレー貸してって声をかけられて、んああ?って言いながら振り向いたらにかちゃんだったから両手でスプレーを差し出した野澤くん。もはや献上^^ その光景を想像したら微笑ましすぎるしかわいすぎる。にかが先輩だよ!にかちゃんって先輩!にか先輩!(…)
いろんな子からキスマイやえびきすの話が出ると本当に嬉しくなる。だから私はいつもじゅにあのページも必死に読んでます^^ すのーまんはよく出してくれるから好きだなあ。どれかでみやだてくんが新曲が欲しいって言ってたので、近々新曲が来るのを私も楽しみにしてます。そして個人的目標としては、のんさな以外のシンメを覚えたいな!で、ちなみに初登場の子が出ると、尊敬する先輩欄を必死に見ている自分がいたりする。最近ってはっしーって答える子も結構いるから凄いよね!はっしー凄い。そして、毎日いろんなときの少クラを見て楽しんでるんですが、中学生のはっしーって今改めて見てもやっぱり中学生には見えないくらいかっこいい。なのに中身は5歳くらいなのが非常に愛おしいですね(笑)。
さて、ここから話ががらっと変わりまして、せっかく春になるんだし春コンもあるんだし、新しい服も欲しいし靴も欲しい!だけど実際は、振り込みに大半以上が消えていくのでそんなお金残ってないよっていう悲しい現実なんですけど。この前、すっごく履きやすくてかわいい感じのショートブーツを見つけたんですけど、まあその日は手持ちが2000円だからサヨナラして(笑)、今度また買いに行きたいなーと思うんだけど、そのお金があれば1公演1人分申し込める…!ってすぐ考えて迷っちゃう。どっちも手に入れられるだけ稼げてれば良いんだけどなあ。うん、がんばろう!
学生は時間があってお金がないけど、大人はお金があって時間がない、って聞いたことがあって。じゃにーず好きな社会人の方って、仕事はすっごく大変だけどその先に目的があってすごく素敵だなあっていつも思うんです。私もそんな風に頑張れるひとになりたい。なにかが買いたいとか旅行に行きたいって目的も素敵だけど、だいすきなひとに逢いに行くって目的のためならきっと仕事も頑張れる。それにしてもじゃにーずの世界って不況とか全然感じないからほんとすごいよね!事務所はコンサート関係で莫大なお金を使ってるんだけど、ファンもお金をたくさん使ってて、この世界はものすっごい活発な経済活動が行われてるんだろうなーすごいなーってたまに思ってます。って、私は別に経済学部でもなんでもないんだけど(笑)。なんだかつらつらと書いてたら後半がお金絡みすぎてなんか嫌だけどたまにはこんな話でも^^ 最後になりましたが、いつもはてすたありがとうございます!