2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夢を信じる力

pz

ゲットしてきましたオリスタ!学校で買ったので、少し安く買えて満足です* 普通のどる誌に比べると安いし、しかも写真も良くて魅力的ですよね^^ そしてプレゾン記事の文章にほんと感動しました。あまりにも感激したので、思わず書かれた方の名前を見たほど…

無限の空に、

プレゾン真っ只中に、違うことがふと頭をよぎりました。どうでも良いこと&長いので(笑)、暇な方のみどうぞ! ドリボってえびきす達は出演するのだろうか^^という話です。唐突ですが。*1メインの3人以外も舞台を作りあげてくためにはもちろん不可欠だけど、…

まっすぐ前を

pz

プレゾンチケ到着!チケ到着と当落ってほんとどきどきする。でも、これで本当に行けるんだって思うと感激です。ちょうど1ヶ月後くらいが私のプレゾンになることに付き添ってくれる知念担からのメールで気付きました。1ヶ月なんて意外とすぐではないかっ!…

滝さまは神サマー

j

いろんなレポをぐるーっと巡らせていただいて、あちこちに行かれたジュニア担のみなさんが幸せそうで私まで幸せな気分になってます。下手したら、私えびきすファン担になれそうな勢いです← さて、殿が名古屋公演が終わった翌日に連合(@うぇぶ)を更新してく…

ななつ星

考えるだけでわくわくどきどき!プレゾンのサントラ発売決定おめでとう!幕が下りても、またプレゾンの余韻に浸れるんですね。しかもキスマイの声も入るなんて、考えただけで泣けそうなんですが(笑)。無限の羽のあの1パートだけでもうるっとくるくらい感動…

はぴば!

ab

末っ子はっしー、誕生日おめでとう!弟と同い年なはっしーは、なんか気になる感じな子です(笑)。JJにいたときは、グループ自体キスマイとあんまり近い存在じゃなかった気がするので、こんなにド天然な子だとは知りませんでした^^ 年齢詐称の美少年だとは常…

滝サマー!

j ab

搭乗してきました、滝様JET!なんかコンサートってほんとに夢の時間、宝箱みたいな時間ですね。タッキーの作る魂は、ほんっとに楽しい! ちなみに私のはただの感想であり、決してレポではありません(笑)。 番宣でやってきた、ごくせんトリオ。なんか高木グッ…

「勝つ」

pz

遂にプレゾン開幕!青山から非常に遠く離れた場所で、そわそわしております。無駄に更新率が高いです、きっと今だけです← グッズとか、舞台セットとかどうなんだろう。わくわくしすぎて、自分が行く頃に燃え尽きてないか不安です(問題なく大丈夫だと思うよ^^…

前夜祭

pz

ついに明日はプレゾン初日!無駄なまでにどきどきしちゃってテンション上がっちゃって、日記の更新率が上がっております(笑)。私に何ができるかなあ。うーん、やっぱり無事に成功することを(五関様に)祈れば良い?← いま日本中のキスマイ担は同じような気持…

かけがえない時間を

pz

先日の記事に、たくさんのはてすたをありがとうございました!ほんとに嬉しいです^^ありがとうございます。 さて、プレゾン開幕がついにあさって(時間的には、もはや明日)ですね。なぜかすごくどきどきしてます。初日の幕が下りた後とか、本当にメンバー泣い…

プレゾン熱上昇中

j pz

七夕だよ!特に何ってないけどね!← あえて言うなら、来週まで学校がおやすみになりました。いざ学校ないとちょっと暇かも。まあ、その間にレポートやりつつ*1、補講の代わりの課題やりつつ、もちDVDとか見つつ!臨時休講を満喫します^^あ、今日は3冊ほ…

結局はえびきす担

j hsj

先日書いた目標*1達成しました!良かった! さて昨日の少クラですが、なんか完全に贔屓目だろうけど、えびきすがいないと少クラっぽくない気がしてしまう。えびきす不在時の癒しであるスノーマンもいないし寂しいよー!ときめきが足りないよー! まあ、なん…

セピアな感じ

流れに乗り遅れながらも、昨日Hanakoを買って来てみました!友達2人(notじゃにおた)と一緒だったときに買ったんですが、表紙を見たときに「旅に行くの?」と真剣に聞かれました。表紙に「夏旅」と書いてあるなんて気付かなかったよ^^ しかし本当にあいどる誌と…

ごくせん話

朝からごくせん試写会のニュースでたまもりくんを見れたのでるんるんでした!寝起きの頭でテレビを付けて、「あ、たまちゃん^^」。本日一言目はそれでした。じゃにおたは朝から元気です← どんなにヤンクミやカメの話しか写ってなくとも、キスマイ担にとっては…