ななつ星

考えるだけでわくわくどきどき!プレゾンのサントラ発売決定おめでとう!幕が下りても、またプレゾンの余韻に浸れるんですね。しかもキスマイの声も入るなんて、考えただけで泣けそうなんですが(笑)。無限の羽のあの1パートだけでもうるっとくるくらい感動するのに、こんな贅沢なことあって良いのかなあ。プレゾンってほんと凄い。2枚くらい買っちゃいそうだなあ^^ うわあ、CD発売とか、こっちがテンパっちゃうよ← もしお店とかで見かけたら、見かける度に手を出してしまう気がします(…)。大丈夫かなあ、8月末の自分が心配です(笑)
とにかく、まだ見てない人間にはサントラなんて想像もつきませんが、これで更に楽しみになったよ!今年の夏は、タッキーで始まってプレゾンで終わる、最高に贅沢な夏です!幸せすぎてどうしよう!
で、その流れで秋にはえびきす魂と^^ 別活動が増えると、なんだか嬉しいけど寂しくなる。だからいまは、またえびきすの12人の姿が恋しいよ!別活動で得たものを合わせてみれば、絶対にファーストを越えるものが出来上がると思うんですが、どうでしょうか(本気)。セカンドえびきす魂、横アリの屋根が吹っ飛ぶ勢いのものさえ作れてしまう気がするんですけど^^*1 ちなみにファースト魂のDVD化だって諦めてません。YOU出しちゃいなよ!のひとことを待ってますよ社長^^
今日は本当に素敵な日でした。しかもサントラ発売の一報まで入ってきて。ほんとにいま幸せだなあと感じる。はてすたをくださる方、本当にありがとうございます!私の幸せな毎日の一部です。これからもお付き合い頂けると嬉しいです。感謝してます、ありがとうございます!

*1:贔屓目かもしれないけど、私のテンションが勝手にそう感じている←