2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

はぴば!

たいちゃん24歳のお誕生日おめでとう!遂に年男だね!私のなかで24歳っていうのはみっくんのイメージが強いので、その年にたいちゃんがなったというのが不思議な気分。私が出会うずっと前から象徴のごとく存在してた(…)前髪をばっさり切って、イメージが…

今しかない時間を

キスマイの話が出る度に家族からデビュー日はいつだと聞かれますこんにちは^^ 気にしてくれてるのはすごく嬉しい!さて、ちょっと前に行ってみたらまだ写真はなかったのに、昨日見に行ってみたらトップにきらびやかな写真がありました。美男ですね公式サイト…

sc

えむすてですっかりハマってしまったJUMPのoverから始まった今週の少クラ!じゅにあにQに出て来たたいちゃんが先輩らしくて良いなああと思ったり、吹き矢ゲームでハチマキがやたら落ちてるみっくんが可愛かったり、まあひとり場違いな結び方をしてるたいち…

sc

今週はがんばって早急な感想あっぷ!気さえ向けば書けるんだけどなあ。でもはいくだけじゃなくてダイアリも前みたいにアンテナにいっぱいにしたい!だからまずは自分からっ(*´∀`*) 最初のメドレーがとりあえず素敵!久々に良いメドレーが来てるんるん!なん…

滝チャンネル vol.43

若干の放置のあいだに6月に突入しましたねー!少しお久しぶりです。梅雨の季節、そしてたいちゃん23歳も1ヶ月を切った6月。良い月になりますように!で、そろそろツアーの振り込みしないと(まだしてない)。でもチケ事を考えるとくるしい^^ 私の夏はどう…