今しかない時間を

キスマイの話が出る度に家族からデビュー日はいつだと聞かれますこんにちは^^ 気にしてくれてるのはすごく嬉しい!さて、ちょっと前に行ってみたらまだ写真はなかったのに、昨日見に行ってみたらトップにきらびやかな写真がありました。美男ですね公式サイトなんですが!ネット写真解禁って本当素敵。このたいちゃんかっこよすぎるー><!テレガイでようやく短髪たいちゃんに出会えたんですが、やっぱり動いてる姿を見ないとまだ好きかどうかわからなくて。だけどなかなかすきかもしれない。でも家族や周りの人からは俄然好評!かっこいいなんてこの数年言ってくれなかった弟が(…)テレガイを見て初めて「ふじがやかっこいいやん!」って(*´∀`*)お姉ちゃん嬉しい(*´∀`*)
それにしても、なんだかすっかり好青年になったねえ。これまで「このひとがすき」って指差す度に、あ、意外とチャラいのがすきなんだ^^ みたいな目で見られてたので(笑)好青年担になれるのはわくわく!でも思い切って短くしたらこんなに好青年ぽくなっちゃうなんてほんと驚き。静止画より動画派なので、早く動いてる姿が見たいです。そして早く柊さんに逢いたいいい!出演者が髪型をがっつり変えて挑むとこを見てると意気込みを感じてこっちもわくわくする。どうか成功しますように!勿論キスマイの新曲も楽しみすぎて!自分の誕生日がそんな素敵な月にあることが本当しあわせです。
そして、へいへいへい番協!本当にデビューするんだなああってじんわり実感したメールでした。これは応募するしかない!ってカッとテンション上がったけど、冷静にいろいろ目を通したら土日両日参加必須とか書いてあって、番協って基本地方住みは行けないことを再認識(笑)。ここでデビュー曲も分かるんだろうし、デビュー組としての第一歩な訳だから、きっと誰だって行きたいよね。だけど行きたくても我慢する人もたくさんいるから、私もぐっと我慢する。現実的金銭的に、ツアーがあるからっていろいろ我慢してるつもりだから、ツアーで上手いこと行かないかなあ…って割とこれ切実!番協に参加する方々には、参加したくても出来ないひとがいることを知って、コンサートじゃなくて番組協力であることをしっかり認識して、素敵な瞬間を作って欲しいです。
あああーどんな曲かなあ。デビュー曲って今年いっぱいはずっと歌うだろうし、これからもずーっと特別な曲になるだろうから。だから、いつまでも聞きたいと思えるような素晴らしい曲と出会えますように!まだ確定しない眩しい未来にいろんな思いを馳せられる今を楽しみながら、そのときを待ってます。