2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

カウントダウンの声がする

朝からスポーツ新聞を見て驚きました。やまぴーソロ魂!いや別にキスマイは関係ないだろうけど、会場が横アリということで、逆にやまぴーと同じとか凄いよって改めて横アリでやることの偉大さを実感。 バックは誰なんだろう。エビやスノーマンとか空いてるか…

涙のアンラッキー

キスマイ界隈が大変アツくなっているえむすての話をなぜ今まで放置していたのかと言いますと。 そんな日に限ってサークルのパーティー。そんな日に限ってHDDの残量が足りなくて録画してこれず。すなわち、見れず録画できずという…!それにうたばんの時は…

さあ、未来だ

hsj

へいせいじゃんぷ2周年おめでとう!2回目のドーム魂はすごく素敵な時間になったようで、ちょっと見たかったなんて少し思っていたりします^^ JUMPをまじまじと語るってしたことないから、今回長く*1語りたいなと!だってJUMPすきなんだもん(*´∀`*)! *1:い…

君と歩きたい な

いつまでもあんなすっきりしない記事をトップにしとくのもなあ、と思ったので書きにきました^^ 先日のあんな記事にお星さまをくださりありがとうございました!はてすたって支えられたりしますよね。本当に嬉しかったです。ありがとうございました。 金沢公…

神様メガミ様

前半当落が出ましたね!金沢公演を振り込んでたので朝確認しました。友達と1つずつ申し込んで、両部落選して朝からテンションが上がりません…! 前半でいちばん倍率が高かったのは仙台ですよね。なんだか予想の何倍も凄いことになっている。こんなに当たら…

はぴば!

たいちゃんの相棒こと北山みっくん、お誕生日おめでとう!24歳なんですね。きっと忘れられない23歳になったことだと思います、ってこのくだりはみやっち誕生日と一緒になるので割愛(笑)。 まず!たいちゃんのシンメでいてくれてありがとう。私の中でシン…

ファイト!

sc

数日遅くなっちゃったけど、少クラの感想をば!テレビの前にいるとリピが止まらないからいけない^^そして遂に少クラカテゴリー作成(笑)。 なんだか最近、樹がかわいくて仕方ないです!名前がわかんない子の中に分かる子がいると、あっ(*´∀`*)って気持ち*1に…

はぴば!

みやっち誕生日おめでとう!21歳ですか、なんかみやっちが成人してるって不思議な感じがします^^← 記念すべきハタチは、すっごく濃い年だったんじゃないかなあと思います。あのえびきす魂から丸1年も経ってないなんて信じられないし、私自身もその頃には…

LOVEと書いて、

革命の方の振り込み用紙が届きましたね。確かに急すぎる締め切りだけど、ほんとこんな迅速な対応珍しい!えびきすのメッセージも載せてくれる辺りはすっごくありがたいですけどね(*´∀`*)なんだか最近事務所側が、えびきす担を掴めばイケる*1とか気付き始め…

秋はもうすぐ

たくさんのはてすたありがとうございます!お星さまがきらきらーってしてると本当に嬉しいです^^ いまは友達とツアーについていろいろ行動を起こしはじめたところで、バスやらホテルやらを探していると、そっか現実なんだなあなんて感じます。キスマイだけで…

わーるど

見ました少年くらぶ!もう、なんていう素敵な番組!しあわせな50分でした(*´∀`*)えびきすが揃ってる姿はやっぱり幸せだなあ。たいちゃんの髪の激しさとふみきゅんの髪のくるんくるん具合にとても驚きました(笑)。この人こんなにくるんくるんだったっけ^^? …

Hairを語りたい

ちょっと自分を見失いそうな瞬間に、だいすきな人たちの歌声が聴けるってすごく支えられますね。自分に戻れる気がする。 なんて、少しかっこつけて始めてみました(笑)。要するにサントラの話なんですけど^^ 最近やっとリピ回数が増えてきました!ちなみにHai…