はぴば!

たいちゃんの相棒こと北山みっくん、お誕生日おめでとう!24歳なんですね。きっと忘れられない23歳になったことだと思います、ってこのくだりはみやっち誕生日と一緒になるので割愛(笑)。
まず!たいちゃんのシンメでいてくれてありがとう。私の中でシンメトリーっていうのは、背中合わせってイメージなんです。向き合って手を取り合って、じゃなくて、何も言わないけどお互いに背中をトンって預けられる存在って感じ。*1みっくんの他に、たいちゃんのシンメはいなかったんじゃないかって割と本気で思ってます。藤横もだいすきだけど、ほらこの2人はカップルだし^^←
氷がおもいっきり張ってる時期は、それはそれは見てられなかったくらいだったけど、それを経て今の距離にたどり着いたんだなと思うと、そんな時期にも意味はあったのかななんて思ったり。もちろん今があるから言えることだけどね!決裂真っ只中の裸少なんて見返せないもんね(涙)!でももう2人ともあの頃より何倍も大人になってるから、きっともう大丈夫かな。
こうやって書いてると、シンメってほんと奇跡みたいな確立で組まれた物凄い存在なんだなあって思ってもっと藤北がすきになる(*´∀`*)だってシンメトリーの位置に立つのって、たった1人だけなんだもんね。なんかすごい。キスマイをがしがし引っ張っていく藤北、それをぐっと支える横尾ちゃん、踊れる華のシンメにか千にマイナスイオンを注ぎ入れる宮玉、ああ、なんて完璧なユニット!(でれでれ)
さてここからはみっくんについて書こうかな。長くなりそう^^*2みっくんは赤が似合う、レンジャーだったらまさしくレッドの人だと思ってます。一番ちっちゃいけど←
でも、がつんと男前でグループの先頭を引っ張っていく、そんな姿がだいすきです。と思えばころっとリスみたいに可愛くなったり!可愛いみっちゃんはまじパねぇ^^(@いつかの裸少)そんな姿がファンの心を掴んで離さないんだろうな。あと、めっちゃ似合う髪色のときがあればなんとも言えない色のときもあったりするしね!目が離せないよね!(…)
なんてのはさておき、ずっとみっくんがきたやまひろみつであり続けてくれれば、そしてたいちゃんのシンメであり続けてくれれば、それだけで幸せです。長くなりましたが、誕生日おめでとう!素敵な24年目を過ごしてください。

*1:個人的に仁亀とかまさしく!と思う

*2:1番すきな人のときには全然書けなかった自分なんなの…!