藤北表紙ラッシュ

先日の大阪公演の余韻を引きずったまま、2011年初の学校をにやつきながら過ごしてきました。そしてTVLIFEとduetとWUを買い込んできたよ!なんてキスマイ充な日々なの(*´∀`*)しあわせすぎる。
学校の本屋で同担ちゃんとばったり出会い、ほんの数分の間に大阪公演の思い出をガーッと語り合った(笑)。やっぱキスマイ仲間って素敵!そして学校帰りに母親と待ち合わせたんですが、1時間くらい本屋で待ちぼうけをくらったのでお詫びにとドル誌を2冊買ってくれました^^ さすが我が母^^ ということで、今回はとりあえず雑誌の感想を!
シンメいちゃつき写真はもう結構。…でもこれは別だよねえええ!(結局)duetさんのこの表紙、何度見ても真顔で見られません。アイドル、いや、エンジェルスマイル…(私はまがおです)!そしてテンパってるJが非常にすきなんですが、本屋で立ち読みしてたらもう口元笑いすぎて絶対私きもちわるかった(笑)。だってお寿司たいちゃんに取られてキレるみっくんとか可愛すぎるじゃん…!ほっぺつままれて平然としてるみっくんとか可愛すぎるじゃん…!ちなみに他ユニさんのこれは実はあんま拝見したことがないんですが、なんかたいちゃんってうるさいね^^ そこがすきなんだけど^^ 楽しそうでなにより。
それにしても、オフショとか見てもすっごく藤北がナチュラル。なんだかんだこの距離がやっぱりだいすきです。藤北最強。みっくんがしゃがんでたいちゃんを見上げて2人で笑ってる写真がすっごいすき。あと、たいちゃんの髪をいじるみっくんを見てるたいちゃんの顔が非常に良いと思います。
表紙オフショ。真っ白藤北かわいい(*´∀`*)全身ショットもとても良い!痩せてしゅっとしてるときのたいちゃんのスタイルが最高にすきなので、ちっこい写真ですが見つめてにまにましてます。そしてまさかの腰に手を回してるショット^^ 本当に回してた^^ 23歳と25歳がこんなことやあんな顔接近とかするなんてアイドルって本当大変だなとは思うけど、結局そういうの見れてなんか嬉しいです。いつもごめんね^^(…)
WUはイスに座っての2ショット。ねえこれめっちゃかっこいい!藤北ちょうかっこいい!2人で「びびりませんから(ビシッ)」「台詞も噛みませんから(ビシッ)」なとこもすごくすきだよー。たいちゃんにすぐ乗っかってきてくれるみっくんがすきです。そしてWUは全員の写真もすき!普段っぽくて肩の力が抜けた感じの写真って良いね。ああもうキスマイってなんて素敵なグループなんだろう!(でれでれ)
TVLIFEは学校で友達に見せびらかし、ドラマを激しく宣伝してきました^^ かりな先生との見開き3ショットがかっこよくて良い!実年齢が生徒役の人達より先生役の人との方が近いなんてちょっと何ですが(笑)、かりな先生と仲良くなれたら良いね!ちなみに和真くんはアクセが控えめとのことですが、ベルトのモチーフがハート型で「ああたいちゃんだ^^」と思いました(笑)。ていうかドラマの様子を載せた誌面だけでときめきすぎて苦しいんですが私毎週水曜日ほんとに大丈夫かな…!ガチヤン(@コンMCの千ちゃん)の和真くんと亮介くんに早く会いたいけど自分が心配^^ 藤北担のみなさまキスマイ担のみなさま、ときめきすぎに注意しましょうね(ビシッ)!
これからまだ雑誌ラッシュは続くみたいですが、ビダンの思い出があるから男性誌が楽しみ(*´∀`*)とりあえず表紙系は買いたいな。今月は雑誌で破産しそうだけど、こんな祭はやっぱ便乗したいから我慢なんて知りません^^!ドラマ本当わくわくだよ!