藤北ドラマ出演決定!

藤北ドラマ出演決定おめでとうございます!たいちゃんみっくんおめでとう!朝から予想だにしてなかった情報で一瞬時が止まりました^^
今の横尾ちゃんの出演にいちいちオーバーリアクションしちゃうのに、担当さんのドラマなんて大丈夫かしらと少し自分が心配になりますが(笑)、ふじがや担はこれまでに2回の経験があるからね!と言いつつ、下北の時より、白虎隊の時より、今がたぶんいちばんすきなので落ち着いてらんないかなあ。
しかも今回は不良高校生役でしょ!ときめくよね!じゃにおた的に不良高校生役って最高にときめくよね(*´∀`*)!四大をきっちり4年間で卒業済みな成人男性にまさか今のタイミングで高校生役とは、正直本当に予想外。だってみっくんなんて、かりな先生と1歳差らしいんだよ^^ 予想してた人がいたら凄すぎる^^
ごくせん3がやると決まったときにこれでもかと妄想を繰り広げたキスマイ不良高校生。もはやとめどない妄想でした(…)。キャストが決まって、そりゃそうだよねって諦めた画を見ることが出来る日が来るなんて。想像だけで胸いっぱい。はあああ(胸いっぱいなため息)。正直、あのときのかつんを思い出さずにはいられないけど、良い意味でも悪い意味でも、藤北は仁亀じゃない。このドラマはごくせんじゃない。そのことをどうか忘れずに、新しいお仕事、頑張ってほしいです。
ただの贔屓目かもだけど、たいちゃんの演技に不安は全然なくて。みっくんの演技は、舞台でしか見たことがないからドラマになるとどうなるか楽しみ。どんな和真くんと亮介くんに出会えるのか、今からわくわくが止まりません。和真くんに恋できたら本望です(*´∀`*)(…)長々と書きましたが、要は楽しみの一言に尽きる。藤北がんばってね!おめでとう!