滝チャンネル vol.16&17

12月突入ですね!最近アンテナにダイアリが上がるのが少なくてちょっと寂しいけど、そんなときはまずは自分から!本当はananも買ったから書きたかったのに。残りの1ヶ月はネタを逃さず書きたいっ。
ということで今日は滝チャンネルの感想を。2週に渡る、ふみきゅんによるマッチ密着スペシャル!2週見て、節々にこれは河合ちゃんしか出来ないなって思うポイントがあって。このエンターテイナーの凄さは半端じゃないなと確信。ふみきゅんが日の目を見ないのは勿体なさすぎると思う。
さて!入り待ちするふみきゅん!ナチュラルな髪型が後輩くさくてなかなかすきです。マッチが登場して、必死に自己紹介をして必死に着いてくふみきゅん。ああ、大スターは待ってはくれないんですね(ほろり)。そして、リハにくっついてったり楽屋にお邪魔して滝チャンネルの説明したり、そして「何かください」とおねだりしたり^^ スタッフさんも着てるTシャツじゃ物足りません!なふみきゅんが図々しいような可愛いような(*´∀`*)(…)
そして後半で本番開始。てゆか、ライブの模様が滝チャンネルで見られるだと…!マッチファンの方々羨ましいですね。目覚めろ野性でファンの皆さんも手振りしてて、翼くんの振りをみんなでしてるうう!と感動しました。さくっとふみきゅんも一緒にやってる辺り、さすが事務所担^^
タッキーとヒガシがゲストとして紹介。ちらちらタッキーが心配そうにふみきゅんを見てる楽屋の映像があったので、わざわざ心配で見に来てるのかと思ったらコンサート見に来てたんですね。そりゃそうか^^ その流れで紹介される河合くん。か、会場(の一部)から歓声がしている…!凄いよふみきゅん、やったねふみきゅん!
アンコールにて、タッキーと一緒に紙吹雪を散らすふみきゅん。その周りにいるのがお客さんだなんて羨ましい!良いポジションすぎる!そしてカメラを持ってステージに上がったときには、何故かすみません^^って気持ちになった(笑)。マッチに密着っていうこんな大役、こなせるのはふみきゅんだけだと思います。萎縮しすぎてないのが良かったと個人的に思う。お疲れ様でした!
で、節々で流れるざんばらね。キスマイランドをぶわあーっと思い出してちょっと切なくなって、幸せな余韻を思い出す。ざんばらを聴いてこんなに懐古する人ってキスマイ担くらいなんじゃないかってくらいに思い入れがありすぎる^^ あのとき、メッセージとCDをあげた後輩のこと、マッチは覚えてるのかなあ。あの時はありがとうございました!