2009-01-01から1年間の記事一覧

逢えるde show 1227

改めまして、全国ツアーお疲れ様でした。書こうと思い続けて、早くも明日は大晦日という。予定とちがう!(←)ということで自分用記録めもめも。最初に、いつもいつもはてすたありがとうございます!本当に嬉しいです。ありがとうございます。 さて、まず先週…

サヨナラよりアリガトウ

初単独全国ツアーお疲れ様!遂に終わっちゃったのかあって寂しさももちろん大きいけど、それ以上にキスマイだいすき!って思いの方がはるかに大きい。そんな素敵な素敵なツアーでした。ひとつのツアーがまるっと全部愛おしい。きすまいふっとに逢えるde show…

逢えるde show 1219/20

皆さんのレポを読ませて頂くたびに脳内コンサートを開催してます。思い出すだけで本当に幸せになれることが嬉しい^^ 横アリでキスマイ愛が何倍にも増してます。ほんと7人まるっとだいすき。そしてあんなに揃ったペンライトの光でキスマイ担までも感動させち…

横浜で逢えたde show!

キスマイ横浜全5公演お疲れ様でした!入った皆さんもお疲れ様でした。私は19日2部と20日両部入りました^^ 感想という名の自分のための殴り書きさえまとめられる気がしないのですが(←)、取り急ぎこの気持ちだけ。 キスマイに着いてきて良かったって本当…

俺とお前と皆で

18日公演はどんな感じかなーとちょっと浮かれ気味ですこんばんは。さていよいよ明日だよ!たのしみすぎる(*´∀`*)1部(神戸は2部)しか入ったことないので、今回はじめて2部に入れるのも本当に楽しみ!だけど準備は皆無です(…) 今回は規模が大きくて参戦…

クリスマス

sc

それではさくっと少クラの感想をば!Another Christmasはすきな歌なので、キスマイが歌ってて嬉しいな。あと、えびの1人ずつポーズとってくフリが可愛かった!だけど若干じゅにあが被っているのが激しく残念(笑)。 最近少クラを見ていて思うのは、少しずつ…

君に右往左往

みなさん横浜まであと1週間きりましたね!横浜は割と参戦される方が多いんじゃないでしょうか?楽しみですねーっ(*´∀`*)いよいよツアーも終盤。残りもがっつり楽しんでいきましょう^^*1 ということで、うちわを新調してみました。本当は昨日このダイアリを…

はぴば!

ab

じゃにーず1のアクロバッター塚ちゃん誕生日おめでとう!私がえびきすをすきになりだした頃の塚ちゃんはまるっこい茶髪だったので、短くなってワイルドになったのを見たときにはびっくりしました。でもかっこいいからこっちの方が私はすきかな^^ まあ塚ちゃ…

2009

sc

やっぱりえびきすが揃うと良いね!じゅにあのでっかい柱が2本あるみたいで、番組自体が締まる気がする。ということで少クラの感想をば。 たいちゃんの髪がテレビガイド!*1こんな明るい色なんて珍しいねえ、ほんっとかっこいい(*´∀`*)神戸のときからこうだ…

special reel

pz

どうせまた長くなりすぎるのは目に見えているので特に触れずにおこうかと思ってたけど、皆さんのダイアリを読ませて頂いてたらやっぱ書きたくなってきちゃった^^ せっかくだしね!極力さらっとを目標にいきます。ちなみに私は、まずこのメイキングを見てから…

君とまた笑いあおう

pz

おかえりプレゾン、また会えて本当幸せです。ということでDVDを受け取って、メイキングから誕生日から本編まで全部一気に見ました。気付いたら夜になってました(笑)。しばらくはまた頭のなかがプレゾンモードになっちゃいそうだなあ^^ 改めて、プレゾンカ…

革命を起こすのだ

今更ですが仙台公演お疲れ様でした!楽しかったみたいで、やっぱりもう一回ホール公演も見たかったなんて思いつつ、そんな贅沢言わないですやっぱり^^← レポとか拝見する度に早くまたコンサートに行きたくなります。いま12月が楽しみで仕方ない状態(*´∀`*…

本当の君を知りたいの

今日は休講があって授業が4限だけという素晴らしい日!朝は割と早い時間に起きて、空いた時間に少クラとか見て*1電車もがらがらで優雅に音楽を聴きつつ、そしてこの流れで学校の本屋でちょっと割り引きになってるルクスタをるんるん気分で買う予定でした。…

なんて不思議なチカラ

やまぴソロコンに藤千が見に行ったという話を聞いてびっくりしつつ、*1初回に斗真くんが来たという話に「仲良しさん最高!」とおもいっきり外野ながら思ってました。朝見たWSで2人の欲望のレインを流してて、非常に良い気分で学校に行けました^^ この2人て…

星屑ロンリネス

1週間前は神戸前日だったなんて不思議な感じ。時間が経つのは早いような気がするけど、意外としっかり踏み締めて1週間経った気もする。 なんて話はさておき、もう野球大会話は解禁てことで良いんだよね?我が家の新聞を見たら、野球大会の関東出場選手とし…

MC 1114

神戸2部MC!本当笑わせてもらいました^^ リラックスしたあの感じがすっごく良かった。ちなみに記憶がすっごく曖昧で正確じゃないので、雰囲気だけでも感じてくだされば嬉しいです。

逢えるdeshow 1114

約1ヶ月ぶりのキスマイに逢ってきました。アリーナのステージはなんだか凄くて、まさにローラーのために作られたようなステージ。会場は意外と手頃なサイズで(笑)よく見えました^^ 散々天井席だとか嘆いてましたが、トロッコが割と近めかつ周りの方々も皆ノ…

はぴば!

ab

とっつー誕生日おめでとう!最近は少クラでも姿を見れないから寂しいけど、今日はたくさんの仲間に祝ってもらってると良いな^^ 思い起こしてみれば、最初に認識したえびきすメンってとっつーなんだよね。呼びやすいあだ名もあるし、にこにこしてて親しみやす…

勇気

sc

ジャニショでまた写真を買ったついでにあんあんも買って来ました!*1いつもと違う雑誌だとまたいつもと違う雰囲気で良いですよね^^ こういうの良いなあ。 さて少クラ!ぶっちゃけ裕翔と高木はなんのためにゲストに来たのかよく分からない感じだった気がしな…

君に逢いたくて

j

あと1週間きりましたよ神戸参戦のみなさん!*1そしてそんな中でルクスタ&かつん不滅魂DVDまで出ちゃうね!かつんは、チケあったら誘うねの友人の声を信じて待ってたら結局声はかからなかったというせつない思い出もありますが(…)、その子が毎日メールく…

青空に目を伏せて

神戸公演まであと10日!相変わらず実感がありません。見れるのもまた1公演だけだし、席も遠いし*1きっともっと夢みたいな感じで過ぎちゃうのかなあ?行ったんだぞっと確かに言えるような濃い時間にしてきたいです。なんだかんだ神戸に行くのも初めてな気が…

カラー

sc

まさかあんな最初からヒカリひとつを歌うとは予想だにしていなかった少クラの感想を!でもやっぱりえびがいないと寂しいな。OP1曲目でえびだけ出て来なくて、そうなのか殿バックはえびだけなのか別格かよ!なんて思ってあわてふためいたのは私です^^*1 ヒカ…

天井からの景色

ハロウィンですね、treak or treat!ということで神戸のチケが来たよ!なぜか下手に期待をしてしまってたんですが、事務所から夢を見るなと言われたような感じの席でした^^ うん、同じ空気が吸えるなら天井席だってばっちこいだよ!*1でも実際、えびきす魂の…

かなわない愛で良いのさ

ちょっぴりお久しぶりです。そんなでもないか(笑)。今日は学祭準備のため学校がお休みで、お城DVDを見たりはてなを触ったりしてます。最近ダイアリのデザインとかをいろいろ変えてみたいなと思ってるんですが、なにせよく分からないため手が出ずに悶々として…

ふらっと散歩記

昨日ジャニショに行ってきました!いろんなグループから新写真が出てるってことで、結構にぎわってました。なんだかえびきす魂と今のツアーの写真が並んでるのに感慨深くなったり。 じゅにあコーナーは楽々写真が見れましたが、一緒に行った嵐担は苦戦してま…

ふたつめの宝箱

朝目覚めて、なんの夢見たっけ?とすぐに考える習慣があるのですが、今日はそれを考えた瞬間に体のなかからしあわせオーラを感じるなと思ったらキスマイコン*1の夢を見てました。そんな良い感じの朝を迎えた今日は、プレゾンDVD発売の一報が!きっと出る…

はぴば!

ab

ふみきゅん誕生日おめでとう!22歳ということで、もう老けてる顔じゃないよね、年相応だよね^^← 私のなかでふみきゅんは、アイドルが天職みたいな人というイメージ。たくさんのファンに囲まれて、その中心にいるのが似合うひと。というか、ふみがや2人に対…

MC 1017

ではMC!もはや自分用ですが読んでくださる方は雰囲気でお願いします(笑)。えむすて裏話満載!笑い満載!そしてなにより素敵だったのは、MC中すっごく静かだったこと。みんなキスマイのMC聞きたいんだなあと思ったら会場まるっと愛おしくなりました^^

逢えるdeshow 1017

金沢1部行ってきました!今回のツアー初参戦なので、どきどきしましたがもう本当に最高でした。はじめから終わりまで、キスマイしかいない時間なんて贅沢すぎる!今までの何倍もだいすきになって帰ってきました^^ ファンでいて良かったって心底思います。本…

追いかけろっていうか

まるっと1時間どきどきさせてもらいましたよ。まさかまた最後だとは!そしてまさか着替えるとは(笑)。まずは一言これですね、えむすてお疲れ様! 友達がピンク衣装はやめてって言ってたからどんなんかと思ったら、あんなんでしたねえ。たまちゃんは頭が重く…