君とまた笑いあおう

おかえりプレゾン、また会えて本当幸せです。ということでDVDを受け取って、メイキングから誕生日から本編まで全部一気に見ました。気付いたら夜になってました(笑)。しばらくはまた頭のなかがプレゾンモードになっちゃいそうだなあ^^
改めて、プレゾンカンパニーがだいすきだなって思いました。全員まとめてがばっと抱きしめたいくらいだいすき(*´∀`*)雰囲気がすごく良いし、これが全員じゃにーずじゅにあっていうのが言葉にならないくらい素敵。実際見に行った日の感想にも同じことを暑苦しく書いてあるんだけど(笑)、やっぱりこの舞台がこんなにきらきらしているのは全員が主役だからなのかなあ。確かにデビュー組の舞台に比べればめちゃくちゃ粗削りで洗練された舞台じゃないと思うけど、錦織さんが文章にしてくれたように、これは原石なんだろうね。その部分が魅力だったりするのかな。このメンバーが錦織さんを中心としてひとつになってこの舞台を作り上げた、この巡り会わせに本当に感謝!そしてそんなだいすきな舞台が手元にまたやってきてくれたことにも感謝。ありがとう!
「あの日の未来で」がサントラに入らなかったことも、今になって考えれば正しかったような気がする。上手く言葉に出来ないのが歯がゆいけど、歌ってるみんなの姿がないとやっぱり聴けない。プレゾンを象徴する本当に素敵でたいせつな歌だから、大事にされていてほしいな、というか。とにかく簡潔に言えば、この歌だいすきすぎるということです^^(ちょう簡潔)
あと、これは青山の公演なんだよね。私が見たのと違うとこがたくさんあって、舞台って本当に生き物なんだなあと感じました。そして本編を見ながらずっと、みっくんのかわいさ&かっこよさにときめきまくってました。この髪型とかめっちゃ可愛くないですか24ちゃい!*1はじめてキスマイを見るひとにこのDVDを見せたら9割の確率でK担になるんじゃないかと本気で思いました。でもやっぱり皆すっごく輝いてて、これ見てるとファンで良かったって本気で思える。事務所にこれだけたくさんのユニットがあるなかで、キスマイを始めとしてこのメンバーが選ばれたっていうのは本当に凄いことだよね。その過程をこうして見守れたことがすごく嬉しいです。このDVDは宝物だね!もっともっと書きたいことはあるけど、まとまらないのでこの辺りで。いつもたくさんの幸せをありがとう。プレゾンカンパニーだいすき。

*1:このときは23ですね^^