革命を起こすのだ

今更ですが仙台公演お疲れ様でした!楽しかったみたいで、やっぱりもう一回ホール公演も見たかったなんて思いつつ、そんな贅沢言わないですやっぱり^^← レポとか拝見する度に早くまたコンサートに行きたくなります。いま12月が楽しみで仕方ない状態(*´∀`*)DVD発売やらコンサート2ヶ所やら、こんなに贅沢な12月は人生初です、ああ絶対贅沢病になってるよどうしよう!(…)
そして買ってきましたルクスタ。立ち読みして、薮くん→えび→キスマイ→殿の順番になってる&みんなかっこいい!ということで即決です(結局)。だがしかし、選んだ本のキスマイの文章のとこに印刷による汚れを発見してちょっとしゅんとしてます。でも買っちゃったものは仕方ない、写真のとこじゃないから助かったと思うことにします。前向きにいこう^^
内容について言えば、えびさん達のプロ意識に脱帽です。この3舞台掛け持ちの後に自分がだらけるんじゃないか心配って、なんだか私が考えてることの遥かに上の次元で自分たちのことを考えてるグループなんだなあって。五関くんに至っては、役の年が若すぎて心配って(笑)。私はしばらく全員揃ったえびに会えないのが残念だけど、遠くからこっそり応援してます。体調にだけは気をつけてね!
そしてみっくんの今年はいろいろあって昔に感じるって言葉が、まさにだなあと。こんなに濃い1年って凄いよね。ってこれはせっかくだから年末にしみじみ書くとします(笑)。さて、革命は来年初めて見られるから本当たのしみ!中身はあんまり変わらない感じなのかな?悪役裏切りタイスケが見たくて見たくてたまんないので、ぜひまた同じ感じでお願いします殿^^ ちゃっかり姫をゲットしちゃってる(言い方が軽すぎる←)タイスケが見たい見たい!たいちゃんの役ってまっすぐで良いひとなのが多いから、悪役って新鮮だしやっぱ難しいだろうから本当見たいな。たいちゃんが悪役っていう言葉だけでときめけます、はああ(*´∀`*)(…)ってルクスタ内容に全然触れてないですねコレ^^(笑)
写真は集合より2、3人ごとの方がすき!皆かっこいい!しかも藤宮&北にかとか、あんまり雑誌でないような組み合わせなのが良いです。藤宮ショットが仲良しでかっこよくてだいすき!たいちゃんかっこいいようってデレンデレンしながらページをめくったら、にかの写真に更にずきゅーん!*1仙台レポをいろいろ見させて頂いて、「にかいどうが20歳になったら…」みたいな話があったと目にしまして、「にかいどうたかし(20)」っていう文をふと想像したら恋をしそうになりました(やめてください)。しかしみょーじょーといいルクスタといい、今月のキスマイさん達はびじゅある絶好調ですね!さすがに小学6年生まではお金が回らないんで手が出ないのが残念です。どんな感じなのかなあ^^ DVD発売目前、たのしみがいっぱいで本当幸せ。
そして最後になりましたが知念誕生日おめでとう!ぐんぐん成長する姿にはいつも驚かされてます。これからもちょっと魔性な感じの(笑)知念でいてね。
いつもはてすたありがとうございます!そして11月もありがとう。明日からは遂に12月、また楽しい月がはじまるね!

*1:語彙力が乏しすぎる