担降りれないブログ2022

もうよくわかんなくなってきたのでいっそこれは担降りれないブログをしたためようかと思い至った。担降りブログではない、これは担降りれないブログである。 なお、これは2022年夏のサマステ帰りのバスで暇を持て余して書き始めたものにぽちぽち書き足してた…

博多座備忘録2022

自分のための博多思い出日記という名の覚書。 何度も言うけど降りてはいない、降りてはいないが私は越岡くんを見たくて遂に未上陸だった福岡にまでひゅるりと参上してしまった。もう未開拓だった1人飛行機まで習得した。多分もうどこでも飛べてしまうことを…

君を酔わせるマナー

素晴らしすぎた舞台、ふぉ〜ゆ〜 meets 梅棒 Only 1,NOT No.1の覚書をこちらに書き残します。需要は今の私と未来の私。映像化になることはおそらくないので、これを見返せば脳内で1公演やれるを目標にしてひたすら書き殴った。自分の拙い文章の集合体でもい…

束の間の夢のあと

今更そんなしっかりブログにしたためるような年でもないじゃん、さらっと適当に成り行きでいいじゃんとも思うけど、これまでその時の気持ちも含めて全部ブログに残してきたし。今回もいつかの自分が「ほんとめんどくさいおたく」って笑えればいいなと思うの…

他担が呟くEndless SHOCKの衝撃波

じゃにおたとして感想をつらつらと残しておきたい気持ちになったEndless SHOCK。せっかくなので勢いのままに筆を取るなどします。(筆ではない) 私は2013年くらい(岸くんが出ていた時)に一度梅芸でSHOCKを観劇したことがあるくらいで、あとは何故か高校か…

マイ披露宴セトリ備忘録

ちょこちょこ書いてたら時間経ちすぎて書き上げるのすら忘れそうだったのでせっかくだから残しておきます! 友人が舐め回すように読むから書いてくれって言ってくれたので、そんなご希望頂けるならエヘヘ♡ってことで自分用思い出も含めて筆を取りました。(…

自担とは論

ジャニヲタにとっての担当論は人それぞれ。だからこそ人の担当論や担当遍歴を聞くのがとても大好きです。ということで、せっかくなので自分の担当論とかをまとめておきたいと思いました。もうすぐで自分の人生のジャニヲタである年数>ジャニヲタでない年数…

担降り記録

ブログに綴るのもめちゃくちゃ久しぶり。自分の記録用に、今の気持ちをしたためておきます。2019年5月26日、私の第3期ジャニヲタ人生をはじめました。 最初の担当が7年と少し。もうすぐ7年か、なんだか7年って嫌だなあと、美勇人担をしていてふと思った矢先…

独り言

自担の退所が発表されてから約1ヶ月。本当にその日はやってきて、私はその最後の日を東京ドームで団扇を握りしめて迎えました。どこにも届かない自己満足な声量で「美勇人くん、ありがとう!!」って言ってみたけど、やはりまだまだ実感出来ません。自担が突…

love has never gone

mm

自分の中の整理の意味も込めて、今の気持ちを書き止めにきました。はてなは今でも独り言を気楽に吐き出せる場所です。(ちなみに文中のとりとめはありません☆) 8月17日、キントレ@EXシアターのTravis Japan公演に入ってきました。

独り言

mm

思えば3年ぶりくらいのダイアリ。もうあまりはてなに住んでるおたくもいないと思うけど、ただただ独り言を吐き出しにひゅるりと参上しました。私は降りて以来、今日も元気いっぱいに美勇人くん担当してます。春はウン年ぶりのジュニア単独コンがあり、幸せい…

こんにちは2014年!

改めましてあけましておめでとうございます。はてなをサボりすぎて、2013年の振り返りもしないままに年を越してしまいました…!今、数年前を振り返って思いますが字にすることもエネルギーを使うんですね。今年はもう少し書けるようにしたいです、って毎年書…

ハッピーバースデー!

mm

もりたみゅうとくん18歳のお誕生日おめでとうございます!!うんと幸せな年になりますように*・゜゚・*:.。..。.:*・ ぐんとかっこよくなってぐんと推されて、そして沢山のお仕事に出会った17歳だったんじゃないのかなあと思います。私はまるでその波に乗っかるよ…

僕の愛しさよ届け

mm

本当は13日に上げたかった下書き。明日も自己満なラブレター書くつもりだけど(笑)とりあえずこれは2年生になりました用なのでお誕生日前に上げておきます。何年経っても忘れられない眩しい眩しい12人のステージから、もう5年が経ったようです。あれからかな…

ANOTHER 0921/22

今更感たっぷりですがアナザー千秋楽おめでとうございました!関ジュの皆も東ジュの皆も、そして交互出演に振り回されたおたくの皆様もお疲れ様でした。個人的には、相当な単細胞おたくなおかげで、最後の1公演で大好きなコの姿が見られたので結果オーライと…

滑りながら未来は加速して

mm

書きたいと思って手をつけて、結局何も書き上げられないまま中途半端すぎる下書きばかりが溜まる日々ですこんにちはお久しぶりです(笑)。ほんとはいちいち書きたいことが沢山あったのに!プレゾンレポとか、プレゾンお疲れ様でしたとか、明星ソロページおめ…

ハッピーバースデー!

やはり書かずにはいられないようです。もう「大好きな人」ではないけれど、私にとってはきっとこれから先も、特別な人だから。ということで。ふじがやたいすけくん26歳のお誕生日おめでとうございます!私の中でたいちゃんは23歳なイメージがとっても強いの…

Live House ジャニーズ銀座@Jr. part2公演 0519

今更感満載ですが、毎度恒例の私による私のためのクリエメモ! さて、今回初めて「クリエの当日券に並ぶ」という一大イベントに参加してきました!気合いを入れて整理券番号はまさかの一桁をゲットしましたが、激戦すぎてあえなく敗退(笑)。まあ儚すぎる希望…

Live House ジャニーズ銀座@優馬公演 0504

個人用クリエメモ。初日クリエでのミシピバックのメンバーが何たらという風の噂を小耳に挟んでいたので、実際幕が上がってみたらバックについてるとのお話を聞いてうわーやっぱりかーと思ったのが第一印象。ちなみにその話を友達から教えてもらったのがセク…

突き進め運命を

社会人になって初めてのGW真っ最中ですこんにちは!今年のGWは明日からセクゾンちゃん→滝沢演舞城という、事務所担なじゃにおたを満喫する予定なのでとっても楽しみです。実はセクゾン単独は行くの初めてなので、単純にめっちゃ楽しみ!じゅにあもいっぱい出…

私事ですが!

ちょいとダイアリをサボっていた間に、私の学生も残すところあと数日となりました。いよいよ新社会人です。新しい環境っていうのが昔から苦手な人なのですっごい不安だけど、早く慣れられるように頑張りたいところです!頑張る!私結構寝たら嫌なこと忘れる…

フレッシャーズ!

mm

はいくにしようと思ったけど、せっかくなのでダイアリに。ということで改めて!アオキCM出演おめでとう!!フレッシャーズ!スーツ!! 今週の少クラでトラジャは皆いるのにそこに美勇人だけいなくて、「確かに前回出番多かったし>< 仕方ないし><」って…

JW千秋楽

j

JW千秋楽!約3ヶ月に及ぶロングラン公演、本当に本当にお疲れ様でした!ギネス公認となった舞台ということで、ついこの間そのことをふと思い出して、私はギネスとちょっと関わっちゃったんだ!すごい!って1人で感動してました(笑)。なんてことはさておき、…

2012年総括

もう一年が終わるだなんて嘘でしょ…と年々実感がなくなってきてどうしよう。まだカウントダウンなんて気分じゃないんだけどと思うけど(笑)、とりあえず私の2012年総括! そんなわざわざダイアリ書くほどのこともないよってのを言い訳に、私も書く回数めっち…

JOHNNY’S world 1116/17/18

JWの自己満私のためのメモ。とんでもなく長い上に出来事を割とぽんぽんと落としてます。見たものを記憶のままに書いたのでバックメンバー等間違いあるかも。ちなみに出来事プラス自分の感想が織り交ぜながら書いてあるので(笑)ほんとただの私の感想記ですあ…

ハッピーバースデー!

mm

もりたみゅうとくん17歳のお誕生日おめでとうございます!!17歳!私少し前まで25歳の人のお祝いしてたのにね、しみじみ(笑)。まさかまだ16歳だったなんて全く気付かず、改めて生年月日調べて心底驚いて、次が17歳というその無敵さに震えました。今ですでに…

ご報告

突然ですがご報告です! エビキスコンから4年。10月13日をもって、きすまい担、そして藤ヶ谷担を降りることに決めました。 人生で初めてこんなに好きになったアイドルで、じゃにおたとしてのいろんなこと、更にはもっと深いいろんなことを、たいちゃんを好き…

少年たち jail in the sky 0909

滝つ2公演と少年たちで楽しみまくった2日間でした。本当に本当に楽しかった><!まずは少年たちから軽く感想を書き残しておきたいなーと思います。少年たちは2年前のえびきすがやった時ぶり。話の内容が重めだからDVDをそんなに何回も見ている訳ではないの…

SUMMARY2012 A.B.C-Z@中日劇場 0829/0831

滝つ前に感想上げて自分の中でちゃんと区切りつけたかったので、簡単になりますが、ちゃっかり3公演入ってきたエビサマリーの感想を!とにかく楽しかった!本当楽しくて、エビの作る空間があたたかくて仕方なかった。これは重ねて来た経験の結果なのかもしれ…

PLAYZONE SONG&DANC'N part2 0805

pz

はいくにも呟いたように、今年2回目のプレゾン行ってきました!前回行ってから、すぐもう一度見に行きたくなったんだけど、いやいやもう我慢するって言い聞かせてました。それでもやっぱりどうにもこうにも諦められなくて、日々どうしようーって考えた結果、…