突き進め運命を

社会人になって初めてのGW真っ最中ですこんにちは!今年のGWは明日からセクゾンちゃん→滝沢演舞城という、事務所担なじゃにおたを満喫する予定なのでとっても楽しみです。実はセクゾン単独は行くの初めてなので、単純にめっちゃ楽しみ!じゅにあもいっぱい出るだろうし、どんな素敵な空間になるのか考えただけで脳内がキラキラで溢れて止まりません。演舞城は完全に出るでしょうと踏んでチケット3公演くらい抑えてたので(笑)、ああこれがバック担…としみじみしながら、結局1公演に減らしてしめのえちゃんを観に行くことにしました>< とか言いながら演舞城も初めて入るので単純に楽しみなんですけども!よーいやさー!!
そんなDDでゴメンネな私ですが、現在の照準は全てがクリエです。なんとかチケットが確保出来たので、考えれば考えるほど確かに謎でしかない謎選抜クリエに行クリエしてきますー!行くのも藤北クリエぶりという感慨深い感じだし、この子達が何をやるのか全く検討がつかなくてそれもなんだか面白くて楽しみ。ちなみに今日はその楽しみるんるんな気持ちを書き残しておこうかと思ってやってきました(笑)。
まず何が楽しみって、どういう曲がやりたいのかが垣間見えるんじゃないのかなと思うこと。多分クリエだったら身内コンだろうし本人達の声も反映されやすいんだろうなってのは元々思っているので、やりたい曲とかやりたい方向性とかが見られそうなところがとにかく楽しみです。もしこれで美勇人のやりたいことと私の見たいものがちょっとでも合致してるのならそんなの泣いて喜ぶしかないじゃない><>< とか言って全然違ってもそれはそれで良いんだろうけど>< 盲目おたくなんて結局そんなもん><(…)まあまずソロがあるのかないのか分からないけどね。そして根本的に6人全員でもどんな方向性で来るのか気になる!まず単純にこのメンバーで何かを歌うのがあんまり想像つかないし(少クラで数回歌ったけどそんなのいまだに美勇人しか見てない^^)、トークも誰がどんな感じで喋るのか全く想像つかないし、この全然想像つかない感じは良くも悪くも選抜だからだろうなあって思います。でもそれが楽しみ!クリエのキャパでこの人が担当に会うなんて大丈夫なの…って周りに心配されてるレベルのおたくは団扇振るイメトレ沢山してくねそうするね><><!!幸せで満ち溢れたクリエにまた行けることが楽しみで幸せ。早く会いたいな、なんて言ってみたりして(笑)。ちなみに降りて半年経ったんですが相変わらず溺愛っぷりがとどまるところを知らないようで>< 毎日大好き大好きってごろんごろんしてます><
そんななかで自分の中を一瞬不思議な感覚にさせるのが、自分がきすまいコンに行かないということ。自分だけじゃなくて、私の周りも行かない人が多いので。今回はクリエがあるから余裕がないのもあるけれど、あんなに毎回毎回追いかけるように行っていた人達のツアーに行かないっていう事実を改めて目の当たりにして、もう担当じゃないんだなあってしみじみする。だってあんなに行っていたのに。きすまいがいるそこに自分が行かないなんて、そんなこときっと数年前の自分に言ったって絶対信じないだろうなあ。それが本当になんだか不思議な感じがして仕方なくて、だけどもう意地でも行きたいなんて思わない。グッズも、知り合いで行く人にせめてたいちゃんの団扇くらいお願いしようかなと思ったけどその直後にドル誌早売りの美勇人の写真を見たらそんな考えは一瞬で吹っ飛んでしまったし(笑)、私はしっかりと引きたかったところに線を引けているようです。もしも私がプレゾンに行っていなければ、もしも私がまた好きになる子に出逢えていなければ、もしも離れる勇気も降りる勇気も出せていなければ、私って今どうなってたんだろうってのはたまに考えるんですよね。またたいちゃんのこと好きになれてたのかな。それともやっぱり辛いまんまで自分の首だけ絞め続けて、挙句辞めてたのかな、この世界。中途半端に知っている子だったから余計にぼんやりとした後ろめたい気持ちだけずっと消えなかったけど、降りて良かったって心の底から思います。いろいろあるけど、私はやっぱりじゃにおたでいるのが好きだし、今が本当に毎日幸せだから。
って、なんだかもうただ惚気に来たみたいになってますが(笑)社会人になったけど相変わらず元気におたくしてますって近況です(笑)。まだ慣れない社会人生活ですが、良い人に囲まれて楽しく過ごせている気がします。早く慣れたいなー!ということで明日明後日は全力でおたくしてきます!楽しみ!