私事ですが!

ちょいとダイアリをサボっていた間に、私の学生も残すところあと数日となりました。いよいよ新社会人です。新しい環境っていうのが昔から苦手な人なのですっごい不安だけど、早く慣れられるように頑張りたいところです!頑張る!私結構寝たら嫌なこと忘れる気楽な人だし、リーダーシップ取って先頭走るタイプじゃないので(笑)私らしく頑張っていきたいなと思います><!
ここで私が溜め込んでた思いを吐き出し始めたのが大学入学の少し前。そんな私も、遂に社会に出る直前まで成長しました。あ、私って大学生活ほんとに丸々この事務所に捧げたんだ^^って今気付きました^^(…)これからも特に何も変わる予定ないし卒業出来る気配ないし、きっと収入増えたらそのまま流れる金額増えるだけなんでしょうね…(遠い目)年下男子に全力で貢ぐ、そんな人生、幸せです^^^^
私にとって、じゃにーずって既に精神安定剤的な存在。慣れない環境ばっかりで大変だと思うけど、それでもなんとか頑張れるかなって思うのはそんな存在があるから。稼ぐ目的だってあるし!働きますよ大好きな人に会うためですもの!!日々一生懸命に頑張る大好きなコ達に負けないように、私も自分の新しい道を頑張ります!私も頑張ってるよって胸を張って会いに行けるように。すっかり疎くなってしまったダイアリだけど、これからもお世話になりますね。そんな決意宣言でした(笑)。