2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

滝チャンネル vol.32,33

すっかり感想を書くタイミングを逃してしまった滝チャンネル、しかもキスマイ2週分。1週目は裏側密着、2週目はあの瞬間をもう一度って感じの、キスマイ担には本当にたまらない映像でした。滝チャンネル本当にありがとううう!2週目を見終えて、やはり滝…

Happy birthday!

キスマイの末っ子、千ちゃんはたちのお誕生日おめでとう!遂に末っ子が成人!いよいよ正真正銘の大人なユニットだねええ(*´∀`*) 自分のだいすきなユニットに、愛知出身の千ちゃんがいることがとっても嬉しいです。名古屋公演をする度に、「ただいま」と言って…

なにかひとつ

滝チャンネルの感想もありますが、とりあえず先にこちらを。美咲ナンバーワン、無事に全話放送終了!出演者の皆様、スタッフの皆様お疲れ様でした! 女の子がたくさん出ていたところが1番美咲らしいところかなと思ってます。2Zに女の子がたくさんいて、サ…

Happy birthday!

キスマイのふわふわ王子様たまちゃん、21歳のお誕生日おめでとう!大変なときかもしれないけど、今日はたっくさん祝われてほしいです。せっかくの誕生日なんだから。 ここ最近のたまちゃんは、いろんな雑誌にも書かれてるように、グループや仕事のことをし…

滝チャンネル vol.31

ab

クリエの当落が今から怖すぎます。と思っていたら、はいくで聞くところによると藤北ターンの9日が祝みつこ誕生日公演とのこと。それ何かな^^ 誰が決めたのか知らないけど、彼女の誕生日を盛大に祝いたいなら別の場所でみつこのファンを集めて誕生日会やって…

滝チャンネル vol.28,29

タイムリーな出来事を全てすっ飛ばして、今更な2回分の滝チャンネルの感想を一気に!…と言いつつ、1回しか見てないから薄い感想しか書けないのが残念。てゆうか滝チャンネルの公開収録ってこれだったんだねー!めっちゃ近そうで羨ましい!そして1回行った…

逢えるde show vol.3 0211/0212

遂に3月に突入!とっても今更ですが、代々木の感想たちを。だんだんと書きあげるのが遅くなってきてて、もはや将来の自分のための義務感でしかないけど(笑)、見てくださった方が思い出して懐かしめたら幸いです!なんて上手いことを言ってみる!