Happy birthday!

キスマイのふわふわ王子様たまちゃん、21歳のお誕生日おめでとう!大変なときかもしれないけど、今日はたっくさん祝われてほしいです。せっかくの誕生日なんだから。
ここ最近のたまちゃんは、いろんな雑誌にも書かれてるように、グループや仕事のことをしっかりと考えてくれている気がしています。私が知った頃のたまちゃんは、ぎゅっと掴んだらしゅわんと消えてしまいそうな存在感で、でもそんな儚そうなところがギラギラしたキスマイの癒し的存在だった訳で。でも今はそんな部分もありながら、「たまもりゆうた」としてしっかり自分で立ってる。なんだか嬉しいです。3rdツアーのみっくんソロ(たっちみーなう)のバックでがしがし踊るたまちゃんを見て、漠然と「男っぽくなったなあ」と思ったのが個人的にすごく印象的でした。そう思わせるくらい、たまちゃんは成長してる。今も、きっとこれからも。たまちゃんの可能性って未知数な気がします。
キスマイってたぶん、がちゃがちゃしててうるさいグループだと思う(笑)。だけどそのなかで、たまちゃんは相変わらずうるさい雰囲気を右から左に聞き流してほわわんとしてる。そういられるのは、キスマイだからなのかな。21歳のたまちゃんが、変わらずにぽわーってしていられるグループでありますように。ユニ最年少ではないのに、何をしても許されるポジションにいるところ、たまちゃんの持つ柔らかい雰囲気、私はだいすきです。素敵な21歳を過ごしてください。お誕生日おめでとう。
デビューが決まって1人目のお誕生日です。今日から始まる、ちょっとだけの7人年子期間。これからの未来もずっと、この年子期間を過ごせるんだね。嬉しいな。7人一緒に年を重ねていく未来が、私はとても楽しみ。
たまちゃん誕生日記事で、久しぶりにアンテナが明るくなりますように!元気な地域に暮らす元気な私は、今までと変わらないただのおたくなダイアリを書いていきます。「こんなときに申し訳ないけど」、そう思うのはもうやめた。元気に生きて、出来そうなものには参加する。東海地震が誘発されたらなんて不安を感じたりしたけど、地震が明日起きるかもしれないのは私が生まれた時から今も変わらないんだと気付いた。地震が起きるかもしれない事実は、いつも変わらない。だったら私も変わらなく生きる。もうすぐここには春が来ます。被災地にも、はやくあたたかい春がやってきますように。