2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

揺るぎないブルー

先日のたいちゃんバースデー記事にたくさんのはてすたありがとうございました!きらきらが目にまぶしい!たっくさんの人に祝われた素敵な誕生日になったかな。 さて、ダイアリを書きたい!と思ってやってきたんですが。まあ皆さんそうですよね、書くネタがな…

はぴば!

たいちゃん23歳の誕生日おめでとう!記念すべき誕生日、仲間と友達と素敵な家族に、たっくさん祝われてください! 実は、たいちゃんをすきになったきっかけって特になくて。気付いたら追うようになってすきになってたから、残念なことに何ですきになったの…

灼熱の予感

怒涛の勢いで夏の予定がバンバン出て来てますね。なんだか夏が近付いてる感じでちょっと楽しい最近ですこんにちは!もしかしたら夏休みは多方面に参戦しちゃうかもしれない予定で、今から夏がたのしみ! そんな私は今日かつんコンの帰りのヤコバを予約してき…

はぴば!

ab

五関くん25歳の誕生日おめでとうございます!皆からメールが殺到しすぎて五関くんの携帯が壊れていないか私は心配です(笑)。 「ごせきこういち(25)」の文字から放たれるこの無敵感は何^^ 先輩にも五関くんってなぜか呼ばれたりしてるし*1、もう誰も敵う気が…

sc

ちょこっと遅くなりましたが少クラの感想をば!いつもはてすたありがとうございます! キスマイの出番がいきなりでびっくり。いやあしかし、この赤スーツの衣装は間違いないね!かっこいい。こういう感じのえびが持ってるような衣装ってキスマイになかったか…

季節を飛び越えて

ちょっと今更ですが、かつんコン当たってたよ嬉しいな!ドームは広いし、単独コンで後先考えずに全力を注いじゃったからお金ないし、なによりかつんコンは赤西担の友達と一緒に参戦したかったので、友達が見送った時点で私もやめようと思ってたんです。でも…

COOL

sc

とりあえず最初にこれだけ吐き出しておきたいんだけども。キスマイのビジュアル絶好調すぎませんかこれ!たいちゃんとか非常にかっこよい(*´∀`*)さっぱりした髪型と綺麗な茶髪、やっぱ良いね!私のだいすきなブランニューの頃にそっくりでだいすきです。コ…

僕にとってスウィートなお相手

ちょっとお久しぶりにジャニショに行ってきました!平日だとほんとに空いてて楽。今日は家族とかお母さん同士で来てる方もいて、改めてじゃにーずの年齢層を問わない魅力を感じました。そして私がじゅにあコーナーを1人で独占状態なところにマダム2人がや…