はぴば!

五関くん25歳の誕生日おめでとうございます!皆からメールが殺到しすぎて五関くんの携帯が壊れていないか私は心配です(笑)。
「ごせきこういち(25)」の文字から放たれるこの無敵感は何^^ 先輩にも五関くんってなぜか呼ばれたりしてるし*1、もう誰も敵う気がしないよね(まがお)。五関くんって考えれば考えるほど不思議な感じがするなあ。背丈もいちばん小柄なのにダンスを見せるときには圧倒的な何かがあって、なんもわかんない素人にも完璧じゃないのこれ!と思わせるダンスを踊ってみせる。しかも難しいものを難しそうだと思わせないよね。かと思えばトークでオチだけさらっと持ってったり、誰よりもおちゃめで悪戯っ子だったりして。そしてぶりっこがよく似合う(笑)。
なんも見てないようで、実はなんでも見てるひとなのかな。えびのことはもちろん、キスマイのことも見てくれてる気がしてます。そういうところも本当にすき。えびきすでじゃれてたりするときに五関くんが笑いながら見てたりすると、それだけでなんだか安心できるというか。やっぱり五関様パワーは並大抵じゃないですね。
そして個人的に、サヨナラBOX初披露の辺りのさらさら茶髪の髪型が非常にすきなのでまた茶髪にしないかなあとどきどきしてます。おっきいお仕事が立てつづけで大変かとは思いますが、えび皆の背中を優しく押し続ける最年長でいてください。25歳おめでとう!素敵な年をお過ごしください。

*1:しかも先輩たちもなんでくん付けしてるのか理由がわからないミラクル^^