ちょこっと遅くなりましたが少クラの感想をば!いつもはてすたありがとうございます!
キスマイの出番がいきなりでびっくり。いやあしかし、この赤スーツの衣装は間違いないね!かっこいい。こういう感じのえびが持ってるような衣装ってキスマイになかったから嬉しいな。シュッとして見えるし本当にかっこよくてだいすきです。襟元とかポッケのスパンコール(かな?)が可愛い。細かいとこまで凝った衣装はすごく嬉しくなりますね。たまちゃん素敵な衣装をありがとうー!そしてがっつり踊るブランニュー、良いね(*´∀`*)初披露した回よりもダンスがキレてる気がする。ブランニューはいつ聞いても爽やかな気分になれて良いですね!しゅわしゅわもとってもすきな曲です。曲終わりのにか千のバク転が見慣れてきちゃってるけど、ローラー履きながらのバク転って本当凄いことだよね。ほんと末っ子双子コンビが運動神経よすぎてときめく。
えびのクオリティの高さたるやはんぱない!これが世の中に知れ渡ってないじゃにーずじゅにあであることが不思議なくらいのレベルだよねこれ。キスマイにもえびにも言えることだけど、自分たちがメインを張れる場所を掴んだひとたちの輝きは本当に凄いなって思った。
胸キュン選手権の、始まりの文字を指定して数秒の即興で考えるっていうハイレベルバージョンが宮ゲーな訳ですね^^ 毎回違うお題で私たちをめろんめろんにさせた宮ゲーの凄さがわかりました(笑)。でも宮ゲーはやっぱり生に限ると思うからコンサート限定のままでいてね!
さて話を戻しまして、とりあえずこれはたいちゃんが引いたくじが悪かったというか。あれって胸キュンするセリフなの^^?右隅で座り込んでる姿がかわいかったから別に良いんだけどね。負けたら集合して、座り込みながら見学してる人たちかわいすぎる(*´∀`*)それに、どんなセリフを引いても高地くんに敵わない気がするし(笑)。このコーナーを通して分かったことは、こういうのに関してはビーアイが最強であることと高地くんのキャラが素敵であることですね^^
あっという間に前半2週間が終わりました。少クラが終わると残りの2週間を過ごすのが少しつらくなるような(笑)。でもめげずに頑張るよ!そんな私は、Hanakoを買おうかどうしようか、ぐらんぐらん悩んでます。素敵なレポだから買いたいけど、2ページに500円強はなあ…。どうしよー!
ちなみにはいくに連日呟いてる我が家の壊れかけのHDDですが、なんとか中身をダビングする解決策が見つかって、せっせこダビング作業中です。消えなくて本っ当良かったああ!頑張ってキスマイ関連全部移します(`・ω・´)!