2013-01-01から1年間の記事一覧

ハッピーバースデー!

mm

もりたみゅうとくん18歳のお誕生日おめでとうございます!!うんと幸せな年になりますように*・゜゚・*:.。..。.:*・ ぐんとかっこよくなってぐんと推されて、そして沢山のお仕事に出会った17歳だったんじゃないのかなあと思います。私はまるでその波に乗っかるよ…

僕の愛しさよ届け

mm

本当は13日に上げたかった下書き。明日も自己満なラブレター書くつもりだけど(笑)とりあえずこれは2年生になりました用なのでお誕生日前に上げておきます。何年経っても忘れられない眩しい眩しい12人のステージから、もう5年が経ったようです。あれからかな…

ANOTHER 0921/22

今更感たっぷりですがアナザー千秋楽おめでとうございました!関ジュの皆も東ジュの皆も、そして交互出演に振り回されたおたくの皆様もお疲れ様でした。個人的には、相当な単細胞おたくなおかげで、最後の1公演で大好きなコの姿が見られたので結果オーライと…

滑りながら未来は加速して

mm

書きたいと思って手をつけて、結局何も書き上げられないまま中途半端すぎる下書きばかりが溜まる日々ですこんにちはお久しぶりです(笑)。ほんとはいちいち書きたいことが沢山あったのに!プレゾンレポとか、プレゾンお疲れ様でしたとか、明星ソロページおめ…

ハッピーバースデー!

やはり書かずにはいられないようです。もう「大好きな人」ではないけれど、私にとってはきっとこれから先も、特別な人だから。ということで。ふじがやたいすけくん26歳のお誕生日おめでとうございます!私の中でたいちゃんは23歳なイメージがとっても強いの…

Live House ジャニーズ銀座@Jr. part2公演 0519

今更感満載ですが、毎度恒例の私による私のためのクリエメモ! さて、今回初めて「クリエの当日券に並ぶ」という一大イベントに参加してきました!気合いを入れて整理券番号はまさかの一桁をゲットしましたが、激戦すぎてあえなく敗退(笑)。まあ儚すぎる希望…

Live House ジャニーズ銀座@優馬公演 0504

個人用クリエメモ。初日クリエでのミシピバックのメンバーが何たらという風の噂を小耳に挟んでいたので、実際幕が上がってみたらバックについてるとのお話を聞いてうわーやっぱりかーと思ったのが第一印象。ちなみにその話を友達から教えてもらったのがセク…

突き進め運命を

社会人になって初めてのGW真っ最中ですこんにちは!今年のGWは明日からセクゾンちゃん→滝沢演舞城という、事務所担なじゃにおたを満喫する予定なのでとっても楽しみです。実はセクゾン単独は行くの初めてなので、単純にめっちゃ楽しみ!じゅにあもいっぱい出…

私事ですが!

ちょいとダイアリをサボっていた間に、私の学生も残すところあと数日となりました。いよいよ新社会人です。新しい環境っていうのが昔から苦手な人なのですっごい不安だけど、早く慣れられるように頑張りたいところです!頑張る!私結構寝たら嫌なこと忘れる…

フレッシャーズ!

mm

はいくにしようと思ったけど、せっかくなのでダイアリに。ということで改めて!アオキCM出演おめでとう!!フレッシャーズ!スーツ!! 今週の少クラでトラジャは皆いるのにそこに美勇人だけいなくて、「確かに前回出番多かったし>< 仕方ないし><」って…

JW千秋楽

j

JW千秋楽!約3ヶ月に及ぶロングラン公演、本当に本当にお疲れ様でした!ギネス公認となった舞台ということで、ついこの間そのことをふと思い出して、私はギネスとちょっと関わっちゃったんだ!すごい!って1人で感動してました(笑)。なんてことはさておき、…