ハッピーバースデー!

もりたみゅうとくん18歳のお誕生日おめでとうございます!!うんと幸せな年になりますように*・゜゚・*:.。..。.:*・
ぐんとかっこよくなってぐんと推されて、そして沢山のお仕事に出会った17歳だったんじゃないのかなあと思います。私はまるでその波に乗っかるようにして美勇人に落ちてしまったみたいで、まあ自分の中ではその流れに乗った訳じゃないもんフンッって思ってるんだけど(笑)、こっちが供給過多で沸きすぎて沸騰しそうなほどにいろんなお仕事をする姿を見られて幸せで幸せでどうしようもない1年でした。
美勇人のダンスが世界一だと本気で思ってるし、ダンスのことなんて全然詳しくないけど私にとっては世界で一番好きなダンス。踊り出した瞬間に体重なんてなくなって、最近それこそじゅにあメンバーからも無重力みたいなダンスって言われてるくらいの軽いステップとか、身体のキレとか、もう全部全部が大好き。一挙一動が、踊るときのステップひとつも手を上げる動きも首を動かすだけでも、その全てが私のツボで、動きの一つ一つに心掴まれてどうしようもありません。特に私が一番好きなのは、美勇人の動と静の狭間みたいな瞬間。物凄いキレでガッと動いたあとに物凄いキレでキュッと止まった瞬間の、あの美勇人の周りの空気だけがサアッと余韻のように流れる感じ。それはまるで目に見えそうで、その動きの余韻の空気だけで腰が抜けそうになるくらい好きです。
美勇人くんは私の理想のアイドルではなくて、私の理想の自担。私のなかにおける完璧なアイドルは手越とか健人とかそういうタイプなんだけど、それは自担にしたいかと聞かれると違うんだよね。今が幸せで幸せで仕方ないのは、きっとそんな理想の子が私の担当だから。くるっと回るターン一つの綺麗さに涙腺が緩むなんてもうそれだけで幸せで。ダンスエースだなんて言えるそれだけで本当に幸せで。いつもいつも、姿ひとつと動きひとつで私の心を奪って止まないみゅうとくんのことをどんどん好きになっていくばっかりです。
18歳はどんな景色が待っていて、一体美勇人はどんな風にその世界を歩いていくんだろうって、考えただけで私までワクワクする。シャイでビビリで、弟気質なくせに頑張ってお兄ちゃんぶったり、トークも全然喋らなかったり、なぜか成長するにつれどんどん謙虚になったり(笑)、掴みきれないところばっかりだけど、そんなところも全部全部大好きです。たくさんの人に愛されて、ニコニコしているみゅうとくんが大好き。最強の光を放つ、輝きに溢れた18歳になりますように*・゜゚・*:.。..。.:*・改めて、お誕生日おめでとう!!
過ぎちゃったけど、日付は意地でもお誕生日にしておきます(笑)。